この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモデル犬気分を体験してきました♪

おでかけ

カレンダー撮影会があるということで
DogCafe Kuuさんへ行ってきましたよ。



4月始まりのオンリーわんカレンダーです♪



残念ながら・・・
写真撮影、携帯カメラ禁止だったので
画像はありません。




12回の衣装チェンジ
それぞれの月に合わせてのテーマがある。



婦人警官になったり、ペンギンになったり、マリリンモンローになって撮影したの。
マリリンモンローはうけた~U=^▽^)キャッキャッキャッ




プロのカメラマンの人たちが
月ごとに背景もセットしてくれての撮影!!!




普段はカメラ向けてもそっぽを向くこと。。。

母から離れないこと。。。

臆病者なこと。。。

店に着いた時はテンションが高過ぎのこと。。。





不安材料がいっぱいあることを伝えて、撮影開始。
あとで話していたら・・・
(カメラマンさんたちも落ち着きがないので不安だったそう)






カメラマンさんの後ろに私も立って…おやつを持って
呼びかける♪




母「シットしてね~」
母「ステイよ~」




この子伏せはできる?
って言うので



母「ダウン!」
母「ステイ!」



しつけ教室へ行っていた成果が
やっと発揮できたみたい♪



休みなしで撮影終了した。





お利口だったねぇ。
モデル犬になれたねえ。
と、お褒めの言葉をいただきました♪




しかし・・・
母は必死だったんよ。
終わった時はなぜか私が汗だく。。。




2月の末に出来上がるのが楽しみ♪
DSC04795.jpg




ごほうびに・・・
Cafeでスープを飲んで
DSC04786.jpg





おやつを食べて
DSC04799.jpg






貸し切り状態のドッグランで
DSC04807.jpg





久しぶりのノーリードRun!!!
思いっきり走ってきたよ。
DSC04829.jpg



走って・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
DSC04808.jpg



走って・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
DSC04830.jpg




走って・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
DSC04813.jpg




走って・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
DSC04815.jpg





飛んで・・・
DSC04817.jpg




一緒にブランコ乗って・・・
寒い~~~
DSC04821.jpg





走って、服をいっぱい着替えて、
慣れないことして疲れて、
今日はグッスリだね~



先に撮影終わったトイプーちゃんとも
仲良くできて、ちょっと安心したC=(^◇^ ; ホッ!












ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
