この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっぱりこれが好き♪

ワンコご飯

パピーの頃から、食べる時と食べない時の差がよくある。
食べたくない時は、遊び食べ・・・
フードを咥えて他の所に持っていったり、ばらまいたりする。

その頃からフードをふやかしてみたり、ふりかけをしたりしていた。
フードを何種類かかえてみたりもしている。



食べなくなったとき、これは好きだったなあ
P1060629.jpg





ささみそのもの
P1070123.jpg







フリーズドライのレバーも好きだった。
いつも買っている店でこれらがなくなっていたので
しばらく買ったことがなかった。


最近違う店で見つけてまた買ってみた。




そうしたら・・・
P1060635.jpg




封を切っただけで、気になる気になる♪
P1060636.jpg






そのまま食べても、お湯や水でふやかしてもいい。
うちはドライフードの上に裂いてふりかけるだけ。
P1060639.jpg





待ちきれな~い。
まだ?まだ?まだ?
P1060641.jpg







またまた他の日・・・
ちょいちょい…食べたいよ~
DSC04757.jpg




座って待っているから早くちょうだい♪
DSC04758.jpg







ガツガツ・・・
P1060643.jpg


カリカリ・・・
P1060644.jpg


頭なんて・・・
P1060645.jpg




ちっとも上げやしない・・・
P1060647.jpg




カメラを向けたって・・・
P1060652.jpg





そんなのちっとも・・・
P1060654.jpg



気にならない!!!
P1060658.jpg




私はご飯を
P1060661.jpg



一生懸命食べるのです┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
P1060663.jpg



( ̄~(≧Д≦)~ ̄) ムシャムシャ
P1060670.jpg




。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
P1060672.jpg




ペロペロ…美味しかったぁ
P1060679.jpg




全部食べて、終わったねぇ・・・
向こうへ歩いて行った
P1060682.jpg


と思ったら・・・
今度は反対側からお皿を舐めに来た
P1060684.jpg


つるつるピカピカ、綺麗になったね。
お皿が落ちそうになったよ。
P1060687.jpg



いつもこんなに食べてくれると嬉しいんだけどね♪





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

すごい、威力(^^♪ささみって好きだよね☆
うちもほぐしてあるのを買った事があるよ~
自分でも茹でて入れたりもするし^m^
ガツガツ食べてくれると 嬉しいよね~♪

そらは今日、調子がよく 朝・昼・晩とも完食!
珍しい事がおきましたヽ(^。^)ノ
  • 2012.01.18 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

いい感じでがっつつり食べてましたね
食欲無くなったときのとっておきあるといいですね
これだけきれいに食べてくれるとほっとしますね♪

No titleNo title

LaLaちゃん!えらい~~!!えらいよ~!!
トッピングして。カリカリもちゃんと食べる!!なんて(o^―^o)

うちのは。。必ず・・よけてそれだけ食べるの・・(´・ω・`)
よけられないように、粉のパウダーもあるでしょう?
それを振りかけて・・混ぜて混ぜてしても・・
舐めて・・だすのよ・・(゚∀゚ ;)タラー

だから食べるカリカリ探しに必死だったんです~(*´-д-)フゥ-3

けど!もう見つかった今なら!!いいかも!!
私も、ちゃんと残さず美味しく食べてくれるように工夫してみます!
いいヒントをありがとう♪LaLaちゃんのおかげです^^

No titleNo title

やっぱり、ガツガツ食べてくれる方がいいですよね!
夢ちゃんはダイエット!なんて言ってたけど食べなくなったら心配で・・・i-230
よく食べてよく寝て・・・の元気が一番です!!i-179i-88

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

うちも茹でてやったりもする。
本当、ささみ好きだよねえ~♪
ドライフードだけでいいです!!!って言うDr.だけど
こんなに嬉しそうに食べるとトッピングもしたくなるわ。

空くん3回食べたのね。
LaLaも家にいる時は3回食べさせている。
完食すると嬉しいね♪

No titleNo title

フリーズドライのささみ
初めて見たわ~
宇宙食みたいだね(笑
でも、お湯にもどすだけだなんて
手軽でいいね

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

以前食べない時は、心配して色々と送ってくれて
とっても嬉しかったです。
こんなにきれいに食べることもあるんですよ。
今日は食べないのね・・・はいはい!
ぐらいの気持ちにはなってきたよ。
でもやっぱり完食するとホッとするよ♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

桃ちゃん、なかなか手強いね!!!
パウダーふりかけを舐めて出すなんて・・・
これは食べるフード選びが真剣になるわけだ。
今度は大丈夫よね!
結構食べっぷりよかったもの♪
LaLaも食にはムラがあるから
お互いに情報交換して頑張ろうね(*^-^)ニコ

soraマミーさんへsoraマミーさんへ

ダイエットしなければと思っても
食べなくなると心配するよね。
ガツガツと食べていると嬉しい♪
よく食べてよく寝て元気が1番!
うん、その通りだ!!!
でも、私は痩せなければ・・・あ~~あ

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

コメントをありがとう♪
フードだけでガツガツ食べるのが理想です。
かかりつけのDr.にはきつく言われるよ。
おやつもだめ!って・・・
売っているとついつい買いたくなる。
食べないと食べさせたくなる。
全てに甘過ぎだね。。。
ガツガツが1番よ!

ゆっちさんへゆっちさんへ

ささみそのものなのよ~
筋も薄い皮もついているの。
非常食に置いておいたらいいかなあ。
実はお湯で戻したことはないの。
説明書きには書いているから、
今度やってみるね♪

No titleNo title

うちのクマ&ハチってLalaちゃんの生活に比べたらほんとに貧相で可哀そうなこんだなぁとつくづく思うわぁ。クマやハチだって1匹ずつ飼われてたらこんなふうに可愛がってもらえたかもしれないのになぁ・・家に来たのが幸か不幸か・・そんなことを想いながらLalaちゃん大事にされて幸せだなぁと思ったさくらママでした。あ、ひとつ教えて下さいな。画像はどれくらいに縮小してるの?すごくいい感じでアップできてますね。

さくらママさんへさくらママさんへ

お返事が遅くなりました。
m(*- -*)mス・スイマセーン

仕事もしていないし、昼間は家にLaLaしかいないから
どうしても、LaLa中心の生活になっている。
気にし過ぎって言われるけど、
食べないこととかすごく気になってしまうの。

画像・・・ホントによくわからないままやっている。
440×330
この数値でいいのかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
