この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する飛びます、飛びます♪~しおさい公園~

おでかけ

今回出かけたのは『しおさい公園』
P1070060.jpg
入口には立派なモニュメント




P1070061.jpg






P1070057.jpg
子ども広場には遊具がたくさん





P1070062.jpg
こちらの運動場では子供たちがサッカーの試合をしていた。






隣にはテニスコートもあるよ。
LaLaにいにが高校生の時、テニスの試合に来てたなあ。


こんなに広い公園があるのは知らなかった。
ワンコOKだなんて嬉しい♪
2しおさい公園





飛びますっ!跳ねますっ!特集ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
P1060976.jpg



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
P1060975.jpg




O(≧▽≦)O ワーイ♪
P1060977.jpg




V(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1060978.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
P1070005.jpg





O(≧∇≦)O イエイ!!
P1070013.jpg



フリスビー取れるかなあ?
P1070019.jpg




落ちたのを咥えてきました♪
よくできました
P1070021.jpg




楽しいね・・・やっぱり15分ぐらいで飽きた。。。
1しおさい公園







カートが気になる~~~
100円入れて走るの。
何だか懐かしい。
P1060985.jpg






ワンコとは合わなかったよ。
ワンコOKってこと知らない人多いかも。
設備の整ったいい公園でした。







いつも同じような記事なのでコメ欄閉じますね。


ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
