この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するつなぎ好き♪おにゅーget!

ワンコ服

昨年秋頃に初めてつなぎを着せてから
つなぎ好き❤になった飼い主です。


冬はあったかそうでいいよね♪




今回またまたおニューのつなぎです(⌒~⌒)ニンマリ
P1060949.jpg





オーダーでお願いしたのは
 C'est mignon!さん
イベントの時にオーダーでお願いしてて、
郵送してもらったの。
ちょっと窮屈そうなので・・・と言ったら
気持ちよく作りなおしたくれたの。

由紀さん本当にありがとう
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
P1060935.jpg
首の毛。。。もじゃもじゃ
せっかく可愛い服着たのに…
これじゃあ台無しだね( -.-) =зフウー
そろそろトリミングに行かなきゃね。






P1060950.jpg








C'est mignon!さんのお洋服は今までにもよく着ているの。
着やすくて大好き♪
初めてのつなぎ
P1050683.jpg
これがお気に入りのピンク❤




色違い ブルーと・・・
P1070096.jpg






色違い オレンジをget!
P1060747.jpg
部屋着、パジャマにすると言いながら
上にセーターやGジャン着せてお出かけにも着せてる♪






フード付きの上に着せているのも可愛い~
P1070081.jpg





フードを折ったらボア付きみたいになるよ~
P1070092.jpg
ボアかLaLa毛かわからないよ~~~






今日はこれを着てお散歩行ったよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
P1070078.jpg








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

つなぎ可愛い~♪
でも服嫌いのanには無理だろうな(泣)

LaLaちゃん、耳の毛が伸びたね♪

No titleNo title

おっとぉ~♪かわゆい~
やっぱ女の子は可愛いなぁ~
しかもトップのリボンも超かわいいし~\(◎o◎)/!
散歩に着て行ったんだ~
今日は私1時間の散歩しましたよ~
近くの公園、野球出来る所あるでしょ?
あそこまでトコトコあるいて、社会人野球?草野球?
なんて考えながら優とウロウロ。
ちょっとはダイエット効果あったかな?

  • 2012.01.15 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

可愛い~~~♪
LaLaちゃんてば、どんな色も似合ってしまうのね^^
やっぱり美形ってそうなのね~羨ましい~(私、黒ばかりだわ)
お洋服、参考になります~^^何回も見にくるかも・・
許してね(o^―^o)

つなぎに、ジャケットでお出かけ♪あったかくてルンルンですよね^^
すごいな~トップの毛もすっかり伸びて髪飾りも可愛い♪

うち・・伸ばすまで我慢できるかな~



No titleNo title

可愛い♪
ロンパースって可愛いよねぇ~
ウチの子着たらモジモジ君だけど
LaLaちゃんが着たら超可愛い・・・なぜじゃぁ~

No titleNo title

ロンパース、LaLaちゃんよくお似合いですねー♪
うちの子の場合、なぜだろ・・・・
足の部分が余っちゃうのよね・・・
あ、足が短いって事かっ^m^ プッ!
柄ON柄の重ね着も、
子供とワンコがしてると本当にカワイイ~❤

LaLaちゃんのTOP、すごく伸びましたね!
本当にトップノットも似合っててカワイイ^^

anままさんへanままさんへ

洋服もだけど、つなぎはどうかな?って思っていたのに
一度着せるとはまるよ~
anちゃんは固まってしまうかしら?

目の上はなかなか伸びないけど、
耳は早い!また、切るかも。。。

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

リボンはワンコ用のだけど、かっちん止めを子供用買ったの。
これは、ずれ落ちてだめだった。。。
ワンコ用とかあるのかしらねえ。

最近は公園散歩ばっかり。
2日続けて行ったら、さすがに月曜日はお疲れだったよ。
野球場の所まで歩いてきたのぉ~
1時間の散歩は偉いっ!!!

さとぞうさんへさとぞうさんへ

飼い主の私も黒ばっかりだから、
連れて歩くLaLaはカラフルがいいよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何回も来てね…嬉しいよ♪
可愛いお洋服できるの楽しみにしているからね。

トップの毛、やっと何とか伸びてきた。
今までどんなにイライラして切ろうかと思ったことか。
でも、まだ中途半端でスッキリしたい気持ちもあるよ。
桃ちゃんも伸ばしてみる~?

dioママさんへdioママさんへ

kimily さんのつなぎ着ているブランくん、固まっていたね。
dioくんもとっても似合っていて可愛かったよ。
キムラ―の仲間入りしたい♪
でもこんなに買っているのにどうなん?
って考え・・・反省中
でも可愛いお洋服見たら欲しくなる。

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

すももちゃんとナッちゃんいつも可愛いお洋服着ているよ~
つなぎはあんまり着せていないかな?
参考にさせてもらっているよ(*'ー'*)ふふっ♪
LaLa服は柄のことも色も気にせずに買っているかも。
飼い主はそうはいかない。。。
大きい身体をカバーしないといけないから…黒っぽいもの

トップの毛だいぶ伸びたでしょう。
ナッちゃんももう一度挑戦する?

No titleNo title

↑のモニュメント!好き!なんか好きです~
あっ、桃も挑戦します!
伸ばしてみます~(できるかわからないけど・・)
目指せLaLaちゃんです^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
