この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するロングリード楽しい~~~♪

おでかけ


先週も行った公園へ♪
風があって先週よりも寒かった。。。
P1060843.jpg





LaLaはとっても大喜び
わ~~いわ~~~い♪
P1060868.jpg





坂も元気よくかけ登り
P1060855.jpg




おそ~~い、まだ~~~
上から見下ろしているよ。
P1060861.jpg








また下りる?
P1060864.jpg





勝手に駆け回る駆け回る♪
P1060865.jpg




ぴょんぴょん上がって・・・
P1060866.jpg




途中で見ているか確かめて・・・
P1060873.jpg





ぴょんぴょん下りて・・・
P1060876.jpg





下りて・・・
P1060883.jpg





階段を軽々と駆けあがって・・・
家の階段は上がってこないけど
P1060890.jpg






また下りて・・・ぴょお~~~~ん!!!
P1060894.jpg





跳ねる跳ねる!!!
P1060896.jpg






何度も何度も上がって下りて
上がったら・・・
お天気よくって気持ちいいねぇ~~~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
P1060862.jpg




ではでは、広~~~い公園を散歩して帰ろうね。
P1060901.jpg



P1060904.jpg






途中で立ち止まっては来ているか確認。
P1060907.jpg






またまた確認。
こういうところが可愛いのよねえ❤
P1060922.jpg

広い公園へ来ると
ロングリード大活躍だわ♪


飼い主が動けなくっても
勝手にどんどん走って遊んでくれる♪






P1060837.jpg
可愛い❤
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

また行ってきたんだ~お気に入りになった?
うちも今度行ってみようかな~♪
何せ優には運動が必要だし(笑)
でも、優・・・走るかな?
LaLaちゃんみたいに走り回ってくれたら
楽しいけど、意外に私の側にくっついていたりして(泣)

しかしLaLaちゃん、凄く走りまくってるね~
見てて楽しいでしょ☆
  • 2012.01.15 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

広くて伸び伸びお散歩出来る素敵な場所ですね
お洋服とリードのカラーがマッチしてお洒落さん♪
楽しそうに走っている姿はほんと癒されます

目のお話有難うございました
白目の出血ばかりなので然程に放置していましたが
角膜も! ありえる話をお聞きして何となく思い腰が上がる気がしました
コメント有難うございました

No titleNo title

いまごろですがおめでとうございます(*^_^*)
今年も仲よくしてくださいね。
Lalaちゃんのびのびしてて楽しそう。
写真も上手に撮れてるし~
デジカメですか?一眼?
ほんとに可愛いわねぇ・・

No titleNo title

うっ・・絡まって扱えないないかな~と諦めたロングリード
やっぱりいいな~~
広~いところだと自由に走り回らせてあげられるんですよね!
よし。やっぱり買おう!!
普通のお散歩の時は、付け替えるんですか?
それとも巻いて短く持つ?
想像が広がってます(笑)

ちゃんといる?の確認LaLaちゃんホントに可愛すぎます~^^

No titleNo title

ロングリードだと、ワンコも
フリー並みに走れるから絶対楽しいよね。
うちも、もっと長いリード欲しくなったわ

LaLaちゃんAKBみたいでかわゆー

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

とっても広い公園だから、ロングリードが大活躍よ♪
natsu.mikannさんも優くん連れて行ってみて~
優くん走るかなあ?
空くんは凄く走りそうよね♪

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

とっても広い公園なんですよ。
LaLaものびのびととっても楽しそうです♪
リードと服の色一緒だ!
いま、気がついたよ。

さくらママさんへさくらママさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ仲良くしてください❤

広いからとっても楽しいよ。
私も運動しないといけないし・・・
と言ってロングリード使っていたら運動にならない。

カメラはデジタル一眼よ!

さとぞうさんへさとぞうさんへ

さとぞうさんがよく行っている広い公園なら
ロングリードが活躍しそうよね♪
楽しそうに走っているよ。
最初は散歩用に付け替えていたけど
この時はそのまま巻いて使ったよ。
どんどん走っていってしまって、
ふと振り返る所が可愛い。

ゆっちさんへゆっちさんへ

買う前は長さで迷ってたけど・・・
みんなの意見を参考に最低10mは買おうと思ったの。
のびのび走れてとっても楽しそう♪

AKBのリーダーのねねちゃん、LaLaも入れるかなあ?
お洋服はdioままさんの可愛いのがあるから大丈夫!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
