この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaちゃんの逆襲~~~

LaLaのこと

DSC01690_convert_20110418120451.jpg 
ねえ、ねえ、遊んで


DSC01684_convert_20110418115522.jpg  
何しているの



DSC01685_convert_20110418120203.jpg
お~~~い遊んでってば~~~



DSC01688_convert_20110418110303.jpg DSC01687_convert_20110418110231.jpg遊んでくれないのね


DSC01715_convert_20110418110817.jpg DSC01716_convert_20110418110839.jpgこうしてやる~こうしてやる~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

可愛い逆襲ですね ^^
きょろきょろっと辺りを見回すところが ぐぐっときます
可愛い女の子らしいお洋服着て 春ですね~

No titleNo title

Non姉姉さんへ

トリミングと洋服のおかげでしょうかv-236
最近、女の子らしくなってきたな~って
思うんですよ。
行動は活発すぎて、ちっとも女の子らしくはないですがi-229

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
