この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する逆立ち犬+たま~にハワイアンキルト♪

LaLaのこと

ブログ2日間お休みしました~
ちょこっと体調がよくなかったです。。。

LaLaはとってもとっても元気、元気!!!



この調子↓
P1060626.jpg
いつもながらのお転婆ですっ







何???
逆立ち???
赤いのは靴下よねえ。
何をやっているんだか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
P1060627.jpg









ソファの後ろに降りようとしているのよね。
そこで止まらないでよ!!!
P1060628.jpg
寒くっても、お外大好き♪散歩大好き♪
ご飯もよく食べてすっごく元気なLaLaちんでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪












★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




ときどきハワイアンキルト   
って言うわりには
全く最近できていないので・・・


たま~にハワイアンキルトです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨年から製作途中の物もあり。。。

今、やっているもの
P1060734.jpg








これからキルティングにかかりま~す!
P1060763.jpg







今はちょっとやる気が出てきているから
頑張ろうっと!!!




でも、また他のことに気が散るんだろうなあ(>▽<;; アセアセ










ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

更新もしてなかったし、訪問もできてなかったのに
訪問して下さったみなさん、ありがとうございました。
とっても、嬉しいです♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

体調いかがですか?
ご無理なさらずお大事に~です(人のことは言えませんが・・)

ハワイアンキルト きれいですね
どんな製品が出来るのかアップが楽しみです

No titleNo title

LaLaちゃん、空と同じく ソファー好きだものね☆
途中で止まるのはしないなぁ~
LaLaちゃん、なかなか器用だね(笑)

キルト・・・綺麗なのが出来そうだね。
完成はいつ?かな☆
  • 2012.01.13 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ありがとうございます。
Non姉姉さんも無理をしないでくださいね。

また完成したらアップしますね~。
今年はときどき載せれるようにできるか…
頑張ってみます!

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

これも空くんと一緒だね('-'*)フフ
ソファの背もたれに上がってくつろぐの大好き♪
ヒヤヒヤするよね。。。
LaLaも空くんも面白いことしてくれるよね。

忘れない間に完成できるように
やるからねっ!!!
大丈夫か…私。。。

No titleNo title

LaLaちゃん可愛い~♬
うちのも、ベットから降りるときにたまにやってます^^。
背筋ピーンで気持ちいいのかな~^^それから?それから?って
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃいます^^

ハワイアンキルトってとっても細かい作業なんですね!
すごい!!私にはとても無理そう(;^ω^)
けど、ステキな色にお花に葉・・なんだかとってもやさしい感じに
いやされます

仕上がり楽しみにしていますね^^

体調・・めっきり冷え込んできたから気をつけてね^^

No titleNo title

素敵なハワイアンキルトですね!
根気のいる作業はしようとしない私なので尊敬しちゃいますi-229
仕上がりが楽しみだわ~i-176
LaLaちゃんのお転婆ぶり・・・可愛いですi-179i-194

さとぞう さんへさとぞう さんへ

あっそうかぁぁ~!
背筋を伸ばして気持ちいいのかもね。
でも、落ちそうでドキドキしてしまう~
なのに…カメラを構える私って。。。

チクチクと単純作業だから、好き嫌いはあるよね。
ミシンと違って仕上がりがずっと時間が
かかるから嫌になることもあるよ。

ありがとう♪
さとぞうさんもボンちゃんも気をつけてね。
あっ・・・だんなさまもねっ。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

ハワイアンキルトは布も糸も明るい色を使うことが多いので、
気分も明るく楽しくなる気がするの♪
でも・・・肩がこるし、目が疲れるけどね。。。
これが歳とともにしんどくなることかな。

ヒートがきてから、おとなしくなったかなあって
思っていたんだけど・・・
やっぱりお転婆だったわ!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
