この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する肉球にジェルをつけたら…!!!

LaLaのこと

毎日のブラッシングにプラスして
肉球のお手入れもしますよ~~~


桃姫とさとぞうのさとぞうさんに見習って肉球プルプルを目指します!!!




ジェルがいいと言うことで
P1060579.jpg
↑これを買ってきたよ。





ジェルでお手入れした後の様子
ぱう2
ソファで・・・





ぱう3
こたつ布団に潜って・・・






ぱう4

ぱう5

ぱう6

ぱう7

ぱう9

ぱう10

ぱう11
動画の載せ方が分からないので。。。
写真ばっかりになってしまった。


足裏が濡れたのが嫌だったのか、
この状態がしばらく続いていた。







で・・・ちょっと怒ってる???
P1060622.jpg






ご機嫌斜めのようね(≧ヘ≦) ムスー
P1060623.jpg

P1060624.jpg





ブラッシングも毎日していたら、諦めたのか?
おとなしくなってきた。

肉球お手入れも毎日するよ~~~

ベア―の肉球がプルプルのつやつやになるように


P1060617.jpg











ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

きゃっ。恥ずかしい・・(照れる歳ではありません(笑)

私も、それ!2個完全につかいきりましたよ~♪
うん!慣れるまでは気持ち悪そうにするけど
慣れてくると気持ちいいのかじっとするようになりました~♪
(●'д')bファイトです!プルプル蘇りますよ~♪
ベアーのお顔(お手手の)の所をムニュ~って押しながら
マッサージすると、うっとり~と桃はなってきます♪
ていうか・・今でも十分プルプルじゃない?
可愛いベアーさんだよ~♪
私・・忘れてた狼爪の所の肉球・・どうしましょう・・(;^ω^)
私も、頑張るね~♪LaLaちゃんもファイトだよ~♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

このジェルは無臭タイプ?
以前ラベンダーの香り付きのクリームつけたら
うち・・超~嫌がってそれ以来付けてないの。
でも、ぷりっぷりの肉球にしたいんだけどな~
LaLatちゃんスリスリがすごいわね(笑
すぐ慣れてくれるといいね

No titleNo title

LaLaちゃんのベアちゃん 可愛い~
初めてつけたからくにゅくにゅしちゃったのかしら
うちのサラは フロントラインをつけた時にこうなっちゃいますよー
このジェルタイプは つけたあとはサラサラタイプですか
うちにあるのは結構べたついて 寝る時じゃないと舐めちゃったりするの・・・
毎日つけて慣れるといいね
先日はノアベビーにコメントありがとう!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとぞうさんへさとぞうさんへ

今年の目標のひとつ、とりかかりましたよ~
嫌がっていた時はブラッシングも
毎日するのが面倒だったけど、
今は習慣になって当たり前のようにやってる。
これに肉球のお手入れもプラスするよぉ!
狼爪の所はやっぱりかさかさ・・・
毛で見えないから忘れてしまうね。
LaLaも桃ちゃんのようにうっとりするように
なるまで頑張るね~♪

ゆっちさんへゆっちさんへ

今、におってみた・・・
無臭じゃないけど、うん?
なんの臭いかな…いい香りがするよ。
パピーの頃のようなプルプル肉球にしたいよね。
スリスリ結構長かったよ。
こっちは笑っていたけど、LaLaは必至よね。
膝の上で寝ている時にやったら
ちょっと抵抗はしてたけどスリスリはなかった(^ー^* )フフ♪

サラノアママさんへサラノアママさんへ

肉球ってかわいいですよね。
触るのも好きです~
ジェルをつけた後、サラサラではないけど
そんなにべたつきもしないかな。
舐めたりはしてなかったよ。
ねむい時に膝の上でつけたらおとなしかったよ♪
この調子で毎日お手入れしてみるね。

ノアベビーちゃんの成長を見るの楽しみよ♪

No titleNo title

Lalaちゃんのベア―ちゃん 可愛いですね
肉球がプルプルつやつやになりますように ^^
肉球は私のツボ にんまり拝見させていただきました ^^^
ブラッシングのように慣れてくれるといいですね~

No titleNo title

LaLaちゃん、コタツ布団で
すごく動き回ってますね~(o^^o)ふふっ♪
慣れてないから、ちょっと違和感があった??
でも、いつまでもツヤツヤ肉球でいるためだよぉ~♪

ウチもお散歩後には
クリームで肉球ケアしています♪

LaLaちゃんはイイ子だから
すぐ慣れて、ブラッシングと一緒で大人しくしてくれそうo(*^▽^*)o

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

私も肉球は見るのも触るのも好きです。
プルプルになったら、触るのも
気持ちいいですよね♪
毎日頑張ってお手入れするねぇ~。

めぐさんへめぐさんへ

こんなに激しくスリスリと動きまわるとは
びっくりでしたよ!
でも、面白がって写真を撮っていたけど(゚∇^*) テヘ♪
やっぱり、可愛いゆずちゃんとこしょうちゃんは
肉球お手入れもしているのね♪
LaLaも頑張ってお手入れするよ~!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
