この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおにゅーの洋服で公園へ♪

おでかけ

またまた・・・
公園へお散歩に行ったよ。


ワンコを連れていける公園を探して、
出かけてきた。




かすみの森公園♪
P1060564.jpg





行く前にペットショップへ寄って
ロングリードを買うことに・・・





蘭々mamさんの8mでも意外と短かった。
と言う意見を参考に10mぐらいを買おうと思っていた。



そうしたら、9m、12m・・・3mきざみだったので
思い切って12m買っちゃいました。
P1060688.jpg




そのついでに
ソフトフリスビー♪
P1060689.jpg
ボールでは遊ばないのでこれはどうかな???






高架橋の壁画
P1060566.jpg






ロングリードで楽しいな♪
P1060514.jpg



橋の方へトコトコトコ

えっ!!!
逆立ち?
ジャ~ンプ~~~
1かすみの森





なになに?
こっちを見てるのどうした?
おしっこね。
P1060515.jpg





何が気になるかと言うと
ワンコ達が飼い主さんとたくさん集まっていたのよ。
オフ会かなにかかな?
5かすみの森







今度はフリスビーやってみる?
投げて落ちたのを取ってきてね。


投げ方もよくわからないし、本当の使い方はできてないの。。。


最初は走っては行くけど持ってこなかった。
何度かしていると咥えてくるようになったよ♪
4かすみの森




お利口だね~
可愛いねぇ~ 親バカ炸裂中お許しを…
P1060539.jpg
P1060543.jpg





では、散歩して帰ろうね
P1060553.jpg





遊具もあるので子供連れの人も来てるし、
東屋やベンチもあるのでお弁当たべたり、
休憩もできるよ。




福袋に入っていたGジャンはニットデニムだから
伸びて着やすそう♪





この日はよく食べるのでびっくり!!!
よく歩くとよく食べよく寝て・・・d(>_< )Good!!だね。











ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは(*^_^*)
お洋服とっても可愛いです★
よく似あってますよ~!
福袋にGジャンってすごーい☆
私いまだにわんこの福袋は買ったことないんですよね。
怖くて…(>_<)

公園いいところですね。
わたしもロングリードほしいんですよね。
8mのリードはあるんですけど、
短いなぁと感じていて…。
こういう公園で遊ばせるのにはいいなぁ★

いまさらですが、リンクさせてくださーい(●^o^●)

No titleNo title

LaLaちゃん、かわいい~~~~^^
フリスピーもっくて来るところ激かわです~^^
ちゃんと、ちょこっと端を咥えて・・ひきづらないように
姿勢よく~~~♪^^

ロングリードやっぱりいいな~・・。
フレキシの8メートルにしようと思ってたけど・・
悩んでしまう・・扱いづらくはないですか?
普通のお散歩する時は付け替えにするのかな・・
迷う~~。桃・・リードでこんがらがっちゃいそうな気も・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
けど、ひろ~い所だと安心して遊ばせられるよね~

ちなみに・・橋の絵。。ヘビーですね(笑)
LaLaちゃん!いっぱい歩いていっぱい運動できて
よかったね~~^^
ちゃんとチッコしてるよって見るところがまた可愛い♪

No titleNo title

どこ?どこ?また知らない公園が出てきた~ヽ(^。^)ノ

しかも超ロングリード登場~
どう?良かった?
うちも3Mが最大なので、凄く興味あり~♪
それにフリスビー☆買おうか迷ってたの
LaLaちゃん、ボールしなくてもフリスビーしたの?
優はボール興味なしだから、優も遊ぶかな??
買ってみようかな~(^^♪

教室行った?どう?久しぶりって、憶えてるものかな?
明日は不安だぁ~
  • 2012.01.09 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

12mのリード?@@
そんな長いのがあるのね
LaLaちゃん、かなり自由になったんじゃない^^
使い心地はどんな?

新しいオモチャ、新しい服、新しいリードで
LaLaちゃん、ピカピカだね☆

そちらの公園、かなり緑が残ってて
あんまり寒くない所なのかな?
気持ち良さそう♪
良い一日を過ごせて良かったね

No titleNo title

とっても楽しそうですね~
12m これだと自由に走り回れそうですね~
フリスビーもちゃんとくわえてもってきてえらいですね~
Lalaちゃん新しいgoodsで楽しみが増えましたね ^^

いちごみるくのママさんへいちごみるくのママさんへ

福袋ってドキドキだよね。
自分のは買ったことなうけど、
ワンコ福袋ならいいかなって思い買ってるよ。
去年は2ブランドで今年は1ブランドだけ。
楽しみもあるよ~。

広~い公園へ行くと長~いリードが欲しくなる。
やっぱり8mは短いんだね。
10か12で迷ったけど、12mあるとLaLaは楽しそうだった。

リンクずっと前からさせてもらっていま~す。
これからもよろしくね♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

ありがと~~~う♪
フリスピー15分くらいで飽きていたわ。。。
今度は投げたのをキャッチできるように
したいけど、投げる方がダメっぽいよ。

ロングリード選ぶの迷うよね。
巻き取りタイプで8mあったのね。
休憩してるとき、近くに繋いで遊ばせてる時は
リードがからんでいた。。。
広い所でフリスビーしたり自由にしてる時は
使いにくいことはなかったよ。
いい所は、軽いとことお値段が安い所かな。

高架橋の絵、地元の高校生が描いたみたい。
あと何カ所かにあった。
面白いでしょ・・・おしっこしてますよ~~~って('-'*)フフ

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

東温市にある公園よ。
重信川の上村大橋の所・・・自然がいっぱいで
いい所だから行ってみてね。
とっても広いよ。

LaLaもボールには全く興味なしなのよ。
で、フリスビー買ってみた。
ホントのやり方ではないけど興味持ってたので
よかったかな。
公園はノーリードにはできないけど、
12mあったら結構楽しそうに自由にしていた。

lea7さんへlea7さんへ

12mあったら、かなり自由感が味わえたと思う。
楽しそうにしていたよ。
最後に片づける時に手動で巻き取るのが
面倒ぐらいかな。

ねえ~~~
LaLaのものは買ってしまうのよねえ。

公園も夫婦ふたりなら行くことも散歩することも
ないだろうけど、LaLaのおかげでよく出かけているなあ。
この日はお天気も良くって風もなかったので
気持ちよかったよ。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ホントはノーリードで走らせたいんだけど、
公園はそれができないから、
ロングリードでノーリード感を味わえたと思う。
Non姉姉さんちみたいに屋上で
ノーリードで走らせることできたらいいなあ。

フリスビー上手にできるように
飼い主が頑張らないとねっ!

No titleNo title

おぉ、これが福袋のGジャンだね♪
すごく可愛い(>_<) 自分ではなかなか買わないかもね!
あ、でもLaLaママはジャージも買うからGジャンも挑戦するか~(笑)

↓娘も成人式でした^^
うちも子供のころから可愛がってくれたお友達の家にお披露目に行きました!
身内以外に娘の成長を喜んでくれるお友達ってとっても嬉しいです♪
きっとお友達もLaLaちゃんママに感謝しているだろうな(*^_^*)

anままさんへanままさんへ

(‐^▽^‐) オーホッホ
ジャージ覚えてくれていて嬉しいよ♪
Gジャンは買わないかなあ?
福袋は安く買えて普段着せないようなものにも
挑戦できるのもいいとこかしら?

娘ちゃん綺麗だった☆☆☆
さすが、都会の子だわって思ってしまったよ。
ちゃんと挨拶に行って偉いね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
