この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する成人の日おめでとう♪

LaLaのこと

今日、嬉しかったこと



ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
      成人式


娘で~す♪
P1060497.jpg

って・・・


うちの娘はLaLaだけだったわ~


友達の娘っちの成人式♪
朝一で式に出席する前に来てくれたの❤


連絡もらって、まだパジャマだったので
急いで着替えてカメラ用意して・・・


LaLa父とLaLaとなぜか興奮して
お出迎え~♪


綺麗!!!

とっても可愛い子で大好き❤



友達のお腹にいる時から知っているから
もうはたちかあ~って感激してしまう。


LaLaのことをとっても可愛がってくれる。



晴れ着姿を見せに来てくれたことが嬉しい。
朝から幸せな気持ちになれたよ。


おめでとう!!!
そして・・・
ありがとう!!!








お天気も良かったし、気分もよかったので
この後、うちの娘を連れて
初めての公園へ行ってきた。



今日は、力尽きたので。。。
また、明日ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
