この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する公園散歩に行ってきたよ♪

おでかけ

近くの公園はどこも、犬を連れて来てはダメ!なとこばっかり。。。
なので・・・
また以前に行った公園へ出かけた。


公園の敷地内は安心して散歩出来るのがいいな。
右に左に好き放題に散歩。。。
P1060419.jpg

ノーリードじゃないよ。
P1060422.jpg




ロングリードもっと長いのが欲しいなあ。
P1060423.jpg


それでも楽しそうなLaLaちん♪
P1060429.jpg




トコトコトコ♪
P1060430.jpg





楽しいよ~♪
P1060431.jpg



P1060432.jpg







主従関係を確認してみたよ~
P1060433.jpg
プチ☆アフロのYOU&SKYのnatsu.mikannさんが
書いていたことやってみたよ。
股の間に座らせてジッとしていたら主従関係が出来ているんよね。
ジッとしてた♪
ダウンしてしまった。
自分から股の間の入ってきてジッとしてる。
おっけ~ってことで(*"ー"*)フフッ♪






P1060439.jpg
この派手目なポールスミスのジャケット…
着ちゃいました~
貰っちゃいましたよ~~~にいに( ̄▽ ̄) ニヤ









ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、公園に行ってたんだ~
他のわんこいなかった?
うちは散歩中、2度遭遇・・・避けて歩いた(笑)
公園はロングリードがいいよね~
前回、普通ので行って 失敗したものなぁ~

主従関係は確認しなくてもLaLaちゃんは出来てるよ~
自分から来るとは・・・さすがLaLaちゃん♪
お母さん大好きだものね~
パパさんはしてみた?
  • 2012.01.07 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

他にもワンコきてたけど、お互いに
離れた所から気にしてた感じ。
うちも避けて歩くよ~
公園はロングリードがあったら楽しいよね。
うちは3mしかないから、長いのが欲しいな。

オットはやっていません。。。
出来なかったら嫌だからしなかったに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

おはようございます!おはようございます!

LaLaちゃん楽しそうo(*^▽^*)o~♪

ロングリード、私も欲しくて、結局ビローンと伸びるタイプの8メートルを
買いましたが・・・
意外に短くて(^_^;)
でも、アナログに巻いて使うタイプは、もっと長いのあるんですけど、
重そうだし、使い勝手が難しそうで・・・(T_T)

股の間に座らせる・・・やってみたこと無い!
今度やってみたいけど・・・・出来なかったらどうしよう(>_<)

No titleNo title

公園散歩♪気持ちよさそうに歩いてるね~♪
私も、長いリードが欲しいんですが(壊れた)
5メートルでも短かったし・・う~ん。
超ロングリードは、伸縮しないから、扱いが難しそうで・・(;^ω^)

股の間に自分からくるなんてすごい!!!
えっ。それって人がまたぐ?呼んでこさせるのかな?
やってみます。絶対・・
「何?遊ぶの?」ってなっちやうと思うけど・・(笑)

LaLaちゃん偉いね~~~♪可愛いよ~横顔バッチリ♪
にぃにのお洋服だったのかな?ジャケット色合いが綺麗♪
家においてあるのは、着てもいいよ!のサインですよね~^^

No titleNo title

うちの近くもほぼワンコ×の公園ばかりなんですよ
ちょっと残念です・・
Lalaちゃん温かそうなセーターですね
ジャケットよかったですね ^^
Lalaちゃんとお揃いな感じに見えちゃいます ^^

No titleNo title

わんこNGの公園があるんだね。
都会は多いのかしら?
ロングリード、うちも5M買ったけど
もっと長くても良かったわ~
LaLaちゃんのセーターとっても可愛いね

蘭々mamさんへ蘭々mamさんへ

ロングリード買いました~。
蘭々mamさんのコメントを参考にさせてもらった。
9m、12m、15mとあったんだけど12mにしたよ。
巻き取りがないからどうかなあって思ったんだけど
大丈夫だったよ。

股の間に座らせるのやってみてね~♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

12m買っちゃいました。
10mぐらいにしようかとお店に行ったんだけど
なかったので、12mにしたよ。
巻き取りの本体がない分軽いからよかったよ。
手動で巻き取りだけど。。。

股の間に座らせるの、昨日LaLa父にやらせてみた。
LaLaすぐに立ち上がってしまった。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

息子は服が好きでいっぱいあるのよ。
次帰ってくるのが夏の予定だから・・・
冬物は着てもいいよね!って自己判断(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

近くの公園全部だめなんですよね。。。
ちょっと休憩もしたいよね。
ホント残念です。

ジャケット、メンズだけど色が可愛いからいいかなって。
さすがにおじさんは着れないって言ってました。
袖が長かったりするけどまあいいかって着てます。

ゆっちさんへゆっちさんへ

ゆっちさんちの近くの公園はワンコOKなの?
うちは都会じゃないよ。。。愛媛だもの
なのに近くは全部だめ。
ワンコ飼い主のマナーが悪いからなのかな?
残念です。。。

ロングリード皆さんの意見を参考に
12mにしたよ。

セーター褒めてもらって嬉しい♪
手編みのだよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
