この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する着せかえワンコ♪

LaLaのこと

トップの毛を結ぶ前・・・
ふわふわアフロだけど、目の上が鬱陶しい。。。
P1060146.jpg






ブラッシングした後、トップの毛を結んだ。
P1060333.jpg





福袋の服を着せてみたよ♪
やっぱり、可愛い~~~
頭の蜂も可愛い~~~
子供用を買ってきて、ゴムだけワンコ用に取り換えてみた。
P1060340.jpg






パーマかけたロン毛みたい
P1060327.jpg






もう、終わったの~?
P1060324.jpg








何度もトップの毛を結びなおすから
疲れてしまったLaLaちん
P1060336.jpg








もう、やめてね。。。
P1060339.jpg


少々ご機嫌ななめなLaLaです。
今度はもっと手早くするからねぇ。。。



着せかえ終了。。。
他のも着せたかったけどまた今度。。。





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます






コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

Lalaちゃん 毛量多いからブラッシング大変ですね
頭の蜂 可愛いですね~
洋服もばっちり よく似合ってます!
ワンコの福袋 買ったことないので来年は買ってみたいです

No titleNo title

LaLaちゃん、ホントトップの毛伸びたね~♪
毛・・って留めるのと括るのどっちがやりやすい?
お洋服もピンクがすごく似合ってるよ~♪
頭の蜂にお洋服♪これからもどんどんおしゃれできるね~

No titleNo title

LaLaちゃん、結んでなくても可愛いよ~♪
結ぶのを嫌がらないから、いいね(^^♪
後ろの毛が、何とも綺麗に クルクルしてる~
ブラッシングしないって言うスタイルもいけそう

試着、他のも楽しみ~♪
  • 2012.01.07 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

毛量多いでしょう?
ちょっとサボると毛玉が出来てしまってるのよ。
嫌がるけど、しばらくするとあきらめるから
どうにかできている。
ワンコ福袋、来年買ってみて~
人気のところはすぐ売り切れになるよ。

さとぞう さんへさとぞう さんへ

留める方がやりやすいよ。
括るのは毛が絡んでやりにくい。。。
子供用のかっちん留め買ったんだけど
ずり落ちてしまって、それで遊んでたわ。
ワンコ用のは違うのかなあ…
今度買ってみよ。
さとぞうさんみたいに手作りできるといいな。

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

結んでなくてもおかしくない?
夜はゴムを外してやるのよ。
私がトロトロしてると、すっごく嫌がるのよ。。。
パーマかけたみたいな毛、このままでもいいかって
思って何日間かブラッシングしなかったら
毛玉が出来てたぁぁぁ。。。
やっぱり手抜きはダメだねぇ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
