この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する石手寺へ初詣

LaLaのこと

四国八十八箇所霊場の第五十一番札所

石手寺へ初詣に行ってきました。


そのうち四国八十八箇所の巡拝もしてみたいとは思っている。
でも、歩き遍路は無理だろうなあ・・・
絶対無理だわ。。。





LaLaは初めての石手寺
P1060258.jpg

P1060284.jpg

P1060274.jpg

P1060256.jpg
なぜかお寺が好き

線香の匂いが好きだからかな
なにか落ち着く


お正月は人が多いから落ち着くって感じでもないけど…







にいにと❤おみくじ大吉♪
P1060287.jpg

父と❤おみくじ吉
P1060257.jpg

母と❤おみくじ吉
P1060263.jpg




星供養一覧表見たら
家族全員●●●

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



節分年内安全祭が節分の2月3日に行われる。

厄除け家内安全を祈願してもらうために
家族個別で申し込みをしてきた。

●じゃなくっても毎年行っていること。








LaLaにいには今日東京へ行きました。
慌ただしかった・・・

疲れたあ~ホッとしたと思ったけど
あとからまた寂しさも湧いてくる。。。


日本酒をたくさんの飲むことにびっくり!!!


いまどきの若者はビール飲んでチューハイ?サワー?とか
飲むのかと思っていた。



空港へ着いた車の中で
LaLaとのお別れ
P1060305.jpg





今度は夏休みに帰ってくるよね?
みんなで楽しみに待っているからね~

誕生日のプレゼント買ってくれるって言っていたのに。。。
時間がなかった。。。

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

石手寺にお参りしたんだね~うちは近場の椿さん♪
お兄ちゃんともLaLaちゃん行けて良かったね☆

お兄ちゃん、日本酒ですか~渋いね~(^_-)-☆
うちの子はもっぱらチューハイです
ビールは苦いから嫌いなんだって
日本酒は飲んだことあるのかな?

LaLaちゃん、今晩はお兄ちゃん探してないかな?
ららまむさんも、しばらくは寂しね(*_*)
  • 2012.01.03 Tue
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんにちは!こんにちは!

ららまむさんとこもワンOKのとこで初詣だったんですね~
なんだかみなさん一緒に参拝で・・・うらやましい(T_T)
私の近所、ちょっと離れたとこまで探したんですけど、
どこもワンNGで・・・
OKなとこでも、初詣はダメって(>_<)
結局、人間だけで行きました(^_^;)

にぃにも一緒に年越し&初詣、ららまむさんもLaLaちゃんも嬉しかったでしょうね~
そのリバウンドが今頃来てるのかも・・・しばらくは寂しいですね。
きっとにぃにも同じように感じてると思います(#^.^#)

No titleNo title

LaLaにぃに、東京にいってしまったんですね・・。
寂しくなるね・・ららまむさん!LaLaちゃん・・

四国八十八箇所参りも、いろんな行き方があるんですよね♪
私は、去年まで、厄除け&お礼参りで薬王寺だったので
今年は、八栗さんにしました~^^
・・ちなみに・・おみくじ 私「半吉」・・初めて見ました(笑)

にぃにとみんなで初詣♪楽しかったね~LaLaちゃん♪

No titleNo title

ららまむさん!
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますi-179i-88
LaLaちゃんのお洋服可愛いですねi-233
我が家は裸族だから羨ましいわ~i-240

今年も仲良くしてくださいね!
よろしくですi-236i-178

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

息子さん東京に戻られたんですね
お母さんの手料理を食べてエネルギー充電して
また仕事頑張ってほしですね。

我が家まだ3人とも家にいます~(^_^;)
誰か1人出ていってくれたらワンコをもう1ワン飼いたいと思ってるの。
今4LDKの家は満杯状態だからね~
早く出てかないかな(笑)

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

ここ最近は石手寺に初詣行くのよ。
護国神社もよく行くかな。
忙しかったけど家族3人+ワンで行けてよかった♪

就職してからよく飲みに連れて行かれるらしい。
強くなっていたような気がする。
日本酒が好きとはねえ~

LaLaは遊び相手がいなくなって
1日寝ていたような・・・
私も寂しいなと思ったけど
立ち直りが早くなったよ(・・。)ゞ テヘ

蘭々mamさんへ蘭々mamさんへ

ワンコOKですか~って確認もしなかった。。。
まあ、誰からも何とも言われなかったから
よかったことにしておこう(>▽<;; アセアセ
蘭々ちゃんも一緒に行きたかったよね~

息子も忙しかったけど、年越しも初詣も
一緒にできてよかった♪
帰った日は寂しかったけど、
だんだんと慣れてくるもので。。。
LaLaもいるし立ち直りも早いよ~~~

息子も早速、新年会?飲みに連れていかれたみたい(^ー^* )フフ♪

さとぞう さんへさとぞう さんへ

空港へ見送りに行くと寂しくなるのよね。
大学も東京だったから、慣れているはずなのに
どうしてこんなに寂しいの?っていつも思っていたの。
LaLaが来てから気持ちが変わったよ。
立ち直りの早いこと♪

四国八十八箇所参りもバスツアーとかも
募集しているよね。
私、薬王寺も行ったことがないのよ。
おみくじ・・・半吉???
初めて!!!神社やお寺によって
色々あるのかな?

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

あけましておめでとうございます♪

とっても可愛いお洋服で嬉しかったです。
LaLaは迷惑なのかしらねえ?
1度着せると、着てないときが寒そうな気がするの。
たぶん、そんなことはないんだろうけど(・・。)ゞ テヘ

こちらこそ、今年も仲良くしてね。
よろしくお願いしま~す。

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

コメントをありがとう♪

LaLaは息子がいなくなったことわかっているのかな?
今は外をずっと眺めているよ。。。
また遊びに来てね~
私も遊びに行くね~♪

anままさんへanままさんへ

息子が帰ってくると嬉しいけど、
台所に立つ時間が長くなる~~~
帰った日なんか2時間の間に
朝ご飯と昼ご飯食べるのよ~
お餅も食べて太ったって言ってたわ。

みんながいて楽しそうね♪
出て行ったら寂しいよ。。。
いずれは出て行ってしまうだろうし、
今を楽しんでね。
anちゃんには弟がいい?妹?
うちも欲しいな・・・
LaLaが息子が出て行った寂しさを
まぎらしてくれたよ❤

No titleNo title

コメント閉じてるのにゴメンネ(>_<)

私も今日D・O・Gの福袋の記事アップしたの!(^^)!
暖か素材のTシャツオソロだよ♪

嬉しくって、ついコメントこじ開けっちゃった(^_^;)

anにはね、弟が欲しいの♪
黒かレッドで迷ってるんだ(*^_^*)妄想中

子供がいるとご飯ばっか作ってるよね・・・

anままさんへanままさんへ

anちゃんには弟が欲しいのか~
LaLaは妹がいいな…
すももママさんちのナッちゃんやゆずこしょう風味のこしょうちゃん
見てから黒が欲しいって思ったの。
でも、レッドもアプリもいいのよね~
私も妄想中よ♪
anままさんちはまだまだご飯作りが忙しいね。
ガンバ!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
