この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめっちゃ可愛いお洋服届きました♪

ワンコ服

昨年末に、お願いしていたお洋服が届きました。
P1060071.jpg






めっちゃ可愛いのよ~♪
サイズもピッタリ!!!
20120101-211945.jpg










散歩中の様子♪
右向いて~
DSC04711.jpg








左向いて~
DSC04731.jpg







後ろも見せてね~
DSC04734.jpg







このお洋服、可愛いだけじゃないのよ~
P1060251.jpg


スカート取り外して
P1060252.jpg



襟も取り外して
P1060254.jpg



襟だけ取り外して
P1060255.jpg
ねっねっ!!!
すごいでしょ?
何通りも着方が出来るのよ~~~
嬉しい~~~





紹介する前に昨日のブログに載せちゃっています。
お正月も着せました。
可愛い~❤ってみんなから大評判(= ̄▽ ̄=)V やったね







このお洋服を作ってくれたのが
暴れん坊将軍 DIO!+Blancのdioママさんです。


素敵なお洋服をありがとうございました。

『shop D&B』次回のオープンを楽しみにしています♪

リボンタンクも作ってもらっているの。
これも楽しみ♪
P1060172.jpg
dioママさんありがとう♪(*'-^)-☆











ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!こんにちは!

LaLaちゃん、可愛い~!
ちょっとボーイッシュで、でもちゃんと女の子してる感じが可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
お洋服って着せ出すと止まらないですね(>_<)!
私、蘭々が来るまでは否定派だったのに、蘭々が来て・・・1回着せたらもうハマってしまいました(笑)
蘭々は黒いからお散歩の時服着せないと危ないし~って、
必死に言い訳してます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

とっても素敵なお洋服ですね~
Lalaちゃんとっても似合ってますよ~

新しいお洋服は届くと嬉しいですよね~

蘭々mamさんへ蘭々mamさんへ

私も蘭々mam さんと一緒よ♪
犬に服着せるなんて~!
犬飼ってもうちは服は着せないよ~!
な~んて言っていたのに、
一度着せたら、もう可愛くってハマってしまってるよ。
可愛いのを見つけたら欲しくなる。
そうそう、お散歩の時、危ないし虫よけにもなるし
冬は防寒、夏は日よけ対策よねo(*^▽^*)oエヘヘ!

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

似合っていますか~?
嬉しい♪ありがとう♪
注文したお洋服届くの楽しみですよねえ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
