この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2012年最初の日に願うこと❤

LaLaのこと

あけましておめでとうございます*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

いつものように紅白を観て、ゆく年くる年を観て
年が明けました。

変化がなくて面白くないかな?

でも、いつものように…普段どおり…が
一番幸せなことかもしれないなあ。

自分が入院、手術をしてから
いつも願うこと。

元気で暮らせますように・・・


贅沢は言いませんから・・・


家族みんなが健康でにこにこと暮らせますように。



今年もLaLaとの生活を楽しみたいと思います♪




どうぞよろしくお願い致します。


20120101-212017.jpg
LaLaじいじが竹をくり抜いて作ってくれた
正月飾りと一緒に~♪










ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

明けましておめでとうございます♪
昨年は可愛いLaLaちゃんとお友達になれて
とっても嬉しかったです^^

は~LaLaちゃん切ってなくてホッとしちゃった^^
お兄ちゃんとラブラブなお正月を過ごしてるのかな?

うちも、息子にブサイクになった!って言われることあるよ~
「どこが?どこが?」ってむきになって聞いちゃったわよ(^_^;)

今年もトップノット完成目指してがんばろうね!
先に挫折したらごめんね(笑)

No titleNo title

あけまして おめでとう ございます♪
今年も宜しくお願いします☆

お正月らしい写真だね~
LaLaちゃん、ちゃんとお利口さんしてる~
うちは季節感ゼロな写真しかないわ~(汗)

トップノット、頑張ってね~
完成っていつやってくるの?
  • 2012.01.02 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

あけましておめでとうです~^^

えっと、うちも特に何もかわらず・・すごしています。
うん!元気で、平和で、笑顔な毎日が1番ですよね^^

LaLaちゃん!かわい~~!なんか、竹の飾りもオシャレで
色がマッチしてる~~!コレは写真たていきですね^^

今年も、よろしくお長いします^^

No titleNo title

明けましておめでとうございます^^
2012年が、笑顔の多い1年になるといいですよね♪
LaLaちゃんやママさんご家族にとって、
楽しい事の多い一年になりますよーに!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ

D&Bのお洋服、届いたのかな~?
良く似合っててかわいい❤
LaLaちゃんのトップノットかわいいと思いますよ~^^
ブチャイクだなんて…
お兄ちゃんひどいねー(>_<)
でも男性の方は、好きじゃない方も多い気がします…
やっぱりテディが好きな方って、
男の方は本当に多いからね^
冒険しない方が好きなのかしらねー?

No titleNo title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくお願いします(^^)
ピシっとポージングのLaLaちゃん
ばっちり決まってるワン

No titleNo title

新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますe-420

おすましでお座りしているLalaちゃん かわいい♪
お手製のお正月飾り素敵ですね
プランターでずっと使えそうですね

No titleNo title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

私も『普段通り』が一番幸せなことだと思いますよ

LaLaちゃん今日もきまってるね☆

おじいさんの手作りの飾り物、良い物頂きましたね♪

anままさんへanままさんへ

あけましておめでとうございます♪

anちゃんのブログの方へお返事してま~す。
今年もよろしくね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

natsu.mikannさんへnatsu.mikannさんへ

あけましておめでとうございます♪

可愛いお洋服を着せて
頑張って撮ってみました・・・息子が(*'-'*)エヘヘ

トップノットの完成型ってどんなんだろうね。
1年ぐらいかかるとも聞くけど。。。
飼い主の忍耐かな?

今年もよろしくね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

あけましておめでとうございます♪

ニュースを観たりすると、ハワイに行きたい~とか
温泉でゆっくりしたいと思うだけで、
実際は毎年同じように過ごしているよ。
元気で平和なお正月を迎えられて幸せよね。

お正月らしく何かないかなあ~?って撮ったの。
着物でも着せたらもっといいのにね。

今年もよろしくね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

あけましておめでとうございます♪

D&Bのお洋服、届いたのよ。
紹介する前に早速着せて、大活躍よ。
お正月の服もこれに決定!!!でした。

ねーーーひどいでしょ?
日が経つと慣れてきたのかどうか、
可愛い❤って言うようになったのよ。
あったりまえよね~親バカです(゚∇^*) テヘ♪

今年もよろしくね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ゆっちさんへゆっちさんへ

あけましておめでとうございます♪

なかなか思うようには撮れないよねえ~
ポーズがいいと思ったらお顔が。。。
お顔可愛いと思ったら。。。ボケボケだったり
これも満足ではないけど、いいほうかな。

今年もよろしくね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

あけましておめでとうございます♪

ポーズはバッチリだと思うんだけど
お顔がおすまし顔でなんか変ではない?

お正月終わっても、プランターで使えるのね。

今年もよろしくね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

lea7さんへlea7さんへ

あけましておめでとうございます♪

たまには温泉へ行って何もしないで
ゆっくりしたい~とかは思うんだけど、
毎年両方の実家へ行くのが決まりに
なっているから仕方ないかな?
でも、これが幸せなことだよね。

今年もよろしくね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
