この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアマリリス

ガーデニング・雑貨

アマリリスの花が咲いたよ。

DSC01680_convert_20110415215616.jpg


この2つのアマリリス
同じ場所で、同じように水やりしたのにーーー
なんでこんなにも成長が違うのかな

DSC01672_convert_20110415215424.jpg
ピンクの花さかないね。


DSC01683_convert_20110415215717.jpg
くんくん・・・これっておいしいの


DSC01682_convert_20110415215659.jpg
ねえねえ・・・これっておいしいの


DSC01679_convert_20110415215555.jpg
この缶にはおいしいもの入っているの

興味津津のLaLaちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うわ~ホント見事にアマリリスが咲いてますね~
素敵ですe-420

でもでも、一体その差は何なんでしょうかぁ???
色が違うと成長も違うんですかねi-229
e-284でも一気に咲いちゃうより、綺麗なお花が長く楽しめると思えばかえってラッキーe-461かもですねi-236

LaLaちゃん、凄~く興味あるんですね。。。
首を思いっきりのばしてお顔を近づけてる姿が何とも可愛いですe-349

↓うちのLULUも掃除機は苦手e-441
吠えはしないんですが、凄い勢いで逃げて行きます。。。
が、ちょっと悪戯な私はそんなLULUを追いかけるように掃除機をかけてま~すi-278

No titleNo title

アマリリス うちも毎年大きなお花が咲きます
植えっぱなしなので子供も窮屈そうに出てきて
そろそろ植え替えてあげないと・・と思っています

LALAちゃんもさすが乙女 お花が気になるのですね~

No titleNo title

 LULU母さんへ

そうですねi-190
楽しみが長く続くと思えばいいね。

私も逃げる姿もかわいくって、追いかけたりしていますi-278
どんなときも、かわゆいよねv-238



 Non姉姉さんへ

うちは初めてだったんですよ。
毎年花を咲かせてるの?
上手に管理されているのね。
この時期からは色々花が咲くから
楽しみですねv-254






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
