この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するネコは・・・いやぁぁぁ~。。。

LaLaのこと

LaLaが寝ていたのに、急に起きだして吠えています!!!

DSC01141_convert_20110328170148.jpg


やっぱり、となりのネコです


DSC01134_convert_20110328163928.jpg


LaLaは窓際でえらそうにしています!!!!

DSC01135_convert_20110328164313.jpg

吠えていますよ~!!!

DSC01136_convert_20110328164631.jpg

まだ、頑張っているよ~!!

DSC01138_convert_20110328164916.jpg

なんとか、がんばっているね!

DSC01139_convert_20110328165320.jpg

やっぱり、臆病なLaLaちゃんでした・・・

DSC01140_convert_20110328165654.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
