この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2011年の最後に思うこと❤

LaLaのこと

2011年もあと数時間

今年1年早かったなあ。。。
歳をとると時間がたつのが早いって言うけど
今年1年アッと言う間だった。

息子が東京へ就職して行ったのが
一番大きな出来事だった。


LaLaとの生活のおかげで
寂しさも紛れた♪



そして、3月から始めたブログ



LaLaとの生活のおかげで
たくさんの方たちと出会えた♪



みんなが健康で過ごせたことに感謝です❤
LaLaも元気だったね!!!


P1060097.jpg






P1060091.jpg





訪問して下さった皆さま
コメントを下さった皆さま

ありがとうございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


また、来年もよろしくお願いします。o@(^-^)@o。ニコッ♪
20111231-205324.jpg















ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!こんばんは!

年末の記事なので、賀詞はまた改めて・・・^m^
LaLaちゃんと蘭々、ららまむさんと蘭々mam・・・
ミラクルな偶然とはいえ、出会えて本当に驚いたしうれしかったです。
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

No titleNo title

蘭々mam さんへ

コメントをありがとう。
最近は読み逃げばっかりでごめんねえ~

蘭々ちゃんと同じ名前のLaLaを見つけてくれてありがとう♪
出会いに感謝です。
こちらこそ、これからもよろしくね❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
