この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんか違う。。。お顔のカット

トリミング

昨日、LaLaにいにが帰ってきた。
LaLaが歓迎してくれたことに
とっても喜んでいた♪

だけど・・・
じーーーーーっとお顔を見て
ぶちゃいくになった。。。って


昔はもっと可愛かったって。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン




今日、サロンに行くから可愛くなってくるものね!!!
年末なのでシャンプーと部分カットだけしかできないけど





で・・・炭酸泉でまったりして、シャンプーしてもらって
きれいにふわふわになったんだけど。。。




お顔が・・・何か変???




目がひきつっている
ちょっとしんどそうなので
この後ゴムで結んでいた飾りをはずしてみた。
そうしたらその下にゴムが2本
きつそうだったので全部のけてやった。
P1060037.jpg




疲れたねえ~~~
P1060046.jpg





お目目の横の毛がとっても気になる。。。
今日もやっぱり気になるので
近くのサロンで切ってもらおうかと行ってみたけど
やはり年末は大忙しでダメだった。。。
なので、自分でふつ~うのはさみで切ってしまった。。。
P1060057.jpg







おやつを見つめる♪
P1060067.jpg







今回もトップを切るのを我慢してみたけど
似合わないのかも?
スッキリしないまま


ホントはもっとぶちゃいくな写真があるけど
載せられないよぉ~






LaLaにいには可愛くなったとは言わないわねぇ~ε-(ーдー)ハァ











ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
