この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気になる、気になる~

LaLaのこと


このぼっさぼっさ頭のお嬢・・・
パーマかけたみたいな頭だわね・・・
くねくね、ちりちり

何を気にしてるのかと言うと
P1050961.jpg







この機械でございます。
P1050962.jpg









相変わらずのへっぴり腰で
近づくLaLaちん
P1050965.jpg










暑くなってきたので
セーターを脱いで・・・
遠くから様子を伺うビビりさん
P1050966.jpg







ばあば、これなに~???
P1050967.jpg












P1050968.jpg










P1050969.jpg


















お餅が出来てきてるよ。

P1050971.jpg










食べたい。。。
P1050972.jpg





年末恒例のもちつき
昔は杵でついていたけど
今は餅つき機・・・でもついてないから
餅こねまわし機???



またまた、冷凍庫がお餅でいっぱいになってしまった。
見ただけで太りそう。。。
いっぱい食べて大きくなります∈(*´◇`*)∋




LaLaの顔を見て、ばあばが
「お目目が見えてないね~
 ばあちゃんが切ってあげよか?
 お正月に来る時はスッキリしておいでよ!」だって!!!

 明日はシャンプー予約だけ
 お顔のカットはしてくれるみたいだけど。。。

トップノットへの道のりは長し
 





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
