この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまた…不合格

LaLaのこと

こんなに寒くて、寒くて…寒い日に
外に出たくないのに…
朝から張り切ってしつけ教室へ行ってきた。


進級テストの日

結果は…タイトル見てわかるように


不合格(_ _。)・・・シュン





教室へ着いた時から
落ち着きがない。。。



なぜか他のワンコに向かって
よく吠える。。。
普段は吠えたことないんだけどなあ。




練習中から???
でも、本番に強いかも?なんて甘い考えもチラチラ





テストが始まっても何か落ち着かない。
他の教室のワンコに興味津津




ぐだぐだ状態で終了!!!



この前のテストでは1項目だけのミスだったのに
今回は全然だめだった。




最後に先生の評価
『LaLaは今日はレベルが低い!全部に落ち着きがない!』

『いつもはもっとできているから、合格できるレベルまできているから
 次頑張るように…来年!』
ちょっとフォローしてもらった。


けど・・・レベルが低い!には
ちと、落ち込むねぇ~





他の飼い主さんと
黄組さんから脱出できそうにないね。
静かな所だったらできるのにねえ。
出来ないとつかれるねえ。

と、愚痴を言い合って

『来年もがんばろうね!』

と、励ましあって帰った
p(*^-^*)q がんばっ♪





家に帰ってからお疲れモードで
いつものように膝の上❤
P1050946.jpg
LaLaちんにはサンタさんが来なかったねぇ。。。















ところで今日12月25日はLaLaにいにの誕生日♪
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


メールしたら息子の歳を間違えていた。。。
とうとうボケてきたかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




母の好きな写真
DSC00844.jpg










ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

躾教室かぁ・・・
なかなかだわねぇ
うちはまず無理だと思うから、そこに行ってるだけでもすごいと思うわよ。まぁ目指すところが違うんだろうけど、我が家は「元気が一番(*^-゜)vィェィ♪」Lalaちゃんめっちゃ可愛いからそれが一番なんじゃない。元気出してね(笑)

今日は(昨日は)ご苦労様でした。
寒いのに、よくぞ行って来ましたねぇ~♪
LaLaちゃんでも吠えちゃう事あるんだね~
黄色さんはかなりレベル高いんだもの~
会長さんも黄色から青は難しいって言ってたし☆
優は白組さんさえ脱出出来そうにない・・・

先生から評価があるんだね・・・怖いよ~(+o+)

お兄ちゃんの年、間違えちゃったの?(笑)
うちなんか初めから本人に聞くもんね(^^♪
お兄ちゃんとLaLaちゃんのラブラブショット~
はんわかヽ(^。^)ノいい写真だね☆
  • 2011.12.26 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

残念・・・・(+_+)
蘭々もお外ではなかなか言う事聞きません(^_^;)

お兄ちゃんの歳間違えるなんて大したことないですよ~
私、自分の歳間違えます!(←わざと?笑)

躾教室って難しいんですね・・。
うちのは、びびりだから、まず・・無理かな~。家の中だけ強気なので、他のワンがいたら絶対無理です・・(;^ω^)

寒いのに頑張っていったんだよね!
蘭々ちゃん!頑張ってね♪
息子さん!お誕生日おめでとう^^。
私もいつも、自分の歳すら、疑問ですよ(笑)
写真・・いいですね^^。お気にいりの
理由がわかります。あったか~い♪

ごめんなさい~LaLaちゃんと打ったつもりが。。んを押してました。
ごめんなさ~い ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
LaLaちゃん、ごめんね┏○ペコ
許してね~ ( ´Д⊂エーン

お兄ちゃん お誕生日おめでとうございます ^^
最後の写真 とっても素敵ですね

しつけ教室 うちの子なら万年落第してますよ・・
来年は頑張って合格になるといいですね

LaLaちゃん、ドンマイよー!!
寒かったみたいだから、
ちょっと気が逸れちゃったのかなぁ?
そういう時ってありますよね^^
ゆっくり進んで行って、きっとOKですよ~♪
次回は、またがんばろうね^^

LaLaちゃんのサンタさん、
もうすぐ里帰りして来られるんでしょ??
にぃにの帰宅が、LaLaちゃんにとって
一番のプレゼントかも♪
息子ちゃんお誕生日、おめでとうございます!

LaLaちゃん、残念だったね。
でも、こればっかりは焦っても仕方ないものね。
次こそ本領発揮で頑張れーーー
お兄ちゃんお誕生日おめでとう~
私息子が平成何年生まれだったか
わからなくなるの・・。

しつけ教室にテストがあるなんて
知りませんでした~
今回は残念だったね
LaLaちゃん、何か気になって落ち付けきれなかったんだね
来年頑張ればいいさ~!ファイト~!
息子ちゃん、お正月は帰って来るの?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

さくらママ さんへ

しつけ教室よく続いているでしょ?
目指すところは・・・
長~く元気でちょっとだけお利口さんで
一緒に暮らせること!
だから・・・いつやめてもいい感じなのよ~
自分の楽しみで行っているとこもあるかな。
なのにテストとなると、ちょっと頑張ってしまうのよね。

No titleNo title

natsu.mikann さんへ

寒くってもLaLaの為なら頑張れる!!!な~んてね
今回は5頭のうち1頭合格したよ。
みんな触られるのは苦手みたいだね。
寒すぎてワンコ達もやる気なかったのよ!たぶんね(*^-^)
今回の先生は評価があったけど
今まではゆる~い言葉があるだけだったよ。

自分の歳も息子の歳もだいぶ重ねてきたので
わからなくなってきた。。。
「違う!」って指摘されたわ。
ラブラブ写真いいでしょう❤

No titleNo title

蘭々mam さんへ

なんで外に行くと出来ないんだろうね。
色んな事に興味がいってしまうのかな?
お家ではちゃんとできてお利口さんなのに('-'*)エヘ

私もなんかの書類に年齢書く時
すっごく迷うもの・・・
わざとじゃないよねえ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No titleNo title

さとぞう さんへ

うちも臆病者だよ。。。
最初行った時なんて尻尾格納してしまって
私の傍から離れなかったもの。
それが3週は続いたかな。
この前はヒートで1カ月半休んで
教室へ行った時はガタガタ震えていたわ。。。
どんだけビビりなのかしら(〃´o`)=3 フゥ

息子へありがとう♪(#^ー゚)v
写真、LaLaとお別れの前日に撮ったから
大事そうにしているんだと思う❤

さとぞうさん、気にしないでね~
私もLaLaも全く気にしてないし、怒ってなんかないよ~
だから、謝らなくってもいいよ (o^-^o)

No titleNo title

Non姉姉さんへ

ありがとうございます(*^-^)ニコ
息子がLaLaのことを大事そうにしているから好きなの❤

進級するのが目的で行っているのではないのに
テストとなると合格したくなってしまうものね。
来年は頑張ります!

No titleNo title

★すももママ★さんへ

すももママさんの言う通りね。
寒かったから集中できなかったのかもね。
テストを受けない他の飼い主さんも
やりたくない時もあるよ!
私たち人間だってやる気のない時、
気乗りしない時あるんだから~って言ってくれたよ。

本当にね、よくわかってるね!!!
LaLaにとっても私にとっても
一番のプレゼントはにいにが帰ってくることね❤
息子へありがとう♪(#^ー゚)v

No titleNo title

ゆっち さんへ

前回のテストが調子よくって
もうちょっとだけだっただけに
期待してしまったの。
仕方ないね…こんな時もある。
次頑張るねぇ~

息子にありがとう♪(#^ー゚)v
ケーキにろうそくも立てなくなると
歳を忘れてしまうのかなあ~

No titleNo title

lea7 さんへ

うちが行っている教室はテストがあって
クラスがかわってくるのよ。
テストになると飼い主の私の方が
緊張してしまったりする。。。
だから、LaLaに伝わるのかも。
来年は頑張るね~♪

息子は明後日帰ってくるよ❤
lea7 さんちは息子ちゃんたち帰って
楽しいクリスマスだったのね♪
いつも読み逃げばっかりでごめんねm(_ _;)m

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています。ご無沙汰しています。

お久しぶりの訪問になってしまいました<(_ _)>
他の記事は コメント欄が閉じられているので こちらにコメントさせていただきますね。

息子さんが 帰省されて 賑やかなお正月になりそうですね。
LaLaちゃんも とっても嬉しそう♪
ららまむさんもパパさんも 嬉しいですよね~。

★ ブログを通してですが お友だちになっていただきありがとー。
   いろんなお話が出来て 楽しかったです。  ありがとー。
   良いお年をお迎えください。
 

No titleNo title

きむこさんへ

コメントをありがとうございます。
息子が帰って一人増えただけなのに
食事の支度から色々と忙しくなるものです。
嬉しい忙しさですが・・・

穏やかなお正月を過ごしていますか?
楽しい1年になりますように

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
