この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクリスマスイブの夜は・・・♪

未分類

クリスマスイブ・・・

ときめかなくなったお年頃の飼い主は
女友達3人でふつ~にご飯へ行ってきたよ。


家から歩いて5分のお店で
懐石をいただきました。
カメラを持って行ったのに
写真を撮るのを忘れた




生ビールと梅酒2杯飲んだだけなのに
ちょっと酔ってしまった・・・
若い頃はもっと飲めたのに。。。



お料理はとっても美味しかった。
無理を言って単品料理も出してくれた。




クリスマス会ではなく毎年恒例の忘年会でした♪




リース
P1040890.jpg




リース
P1050437.jpg




リース
P1050440.jpg


















LaLa父とお留守番のLaLaちん❤
P1050481.jpg























ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
