この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaにいにの部屋で…

LaLaのこと

初披露・・・
LaLaにいにの部屋を片づけ中!!!

この本の仕分けはできません…

こんまりさん流で仕分けると
全部ときめかなくって全捨て。。。
になりかねないから。

今度帰ってきても片づける暇ないよね???
ずっとこのまま???
DSC04682.jpg




























このお嬢・・・LaLaちんは何をしているのかな???
DSC04676.jpg




















w( ̄o ̄)w オオー!
すごいお顔で馬のアキレスを堪能中

大人しくさせるために…
DSC04677.jpg












ウマウマですねぇ~
こちらには目もくれずアキレスに集中!
DSC04679.jpg



















しかし。。。

DSC04683.jpg
にいにの部屋のじゅうたんの上に
おしっこしちゃいましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






この後強制的に下の部屋の
ケージに入れられたのは
仕方がないのよ~~~












ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

こんまりさん見た見た♪
私も影響されたんだけど、依然片付かず・・。
LaLaちゃんもお部屋に連れて行って片付けしたの?
うち、無理だな~絶対邪魔するよ(汗)
アキレスって未体験、喜ぶのかぁ~買ってみようかな~。
お兄ちゃん帰るまでに、絨毯洗濯だね(笑)
  • 2011.12.23 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本の仕分けはとても苦手です・・
すごい量ですね・・

うちはアキレス 最後の方で丸呑みして うんがぁ~ になって以来
ちょっとお休みしています
食い意地張ってますからね・・うちの親子;

すごい本の量ですね~( ゚д゚)
ホントに本がすきなんですね^^。
私も、自分の本は何年も残ってるのは1.2冊で後は処分してしまいました。
捨てられないのは、子供の洋服なんですよ~
着れなくなったのを、桃の服にリメイクして、残骸をやっと捨てられる(´゚∀゚`;)

LaLaちゃん!チッコ我慢してまで、アキレス
に夢中だったのかな~(笑)
毛足の長い絨毯にチッコは厳しいですね~
(;^ω^)
ゲージで| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省だね^^。
けど・・・可愛い~ニコッ♪(〃'▽'〃)

ららまむさん
昨日はノアへの出産祝いコメント ありがとうございました!
びっくりしたでしょ~
今回は無事に産まれてから皆様にご報告しようと思ってたんです
むちむちベビー みんな元気です
これからも成長を見守ってくださいね!

にいにのお部屋 本がいっぱいですね~
LaLaちゃん チッコしちゃいましたーって
可愛いです~


natsu.mikann さんへ

こんまりさんの本も買ってしまった。
何か、はまるよ~
いつもは連れて行かないんだけど
悲しそうに鳴くから。。。
それが失敗のもとだった(T_T)
久しぶりのアキレスだった。
アキレスとか豚耳とか
喜ぶけど最近はあまり食べさせてないの。
買ったのはもちろん、でぐまさん♪

Non姉姉 さんへ

私も本の仕分け苦手。。。
これが息子の分でまだオットの分が。。。

アキレスとか豚耳とかは必ず監視しているよ。
最後の方には取り上げてしまう。
丸のみは怖いよね。

さとぞう さんへ

本好きなのよねえ~
これでも東京へ行く前に
ブックオフさんの出張買い取りに来てもらって
いっぱい処分したのよ。
まだオットの本棚にも。。。
2階が落ちてくるかもε=( ̄。 ̄;A フゥ…

この毛足の長いのリビングに敷いていたんだけど
LaLaが糸を引っ張りぬいたりして悪戯するし
おしっこされると困ると思って
諦めていたのよ。
それなのに。。。
(≧σ≦)しょっく!!

サラノアママさんへ

すっごくびっくりしたよ~~~
あれ???
サラノアちゃんとこじゃなかったのぉ~
って見なおしたもの。
ノアちゃん2回目の出産よね。
LaLaがもしも出産するようなことがあったら
色々と教えてね。
ノアちゃんベビーちゃんの成長楽しみにしています♪

こんまりさん見たよ~!
私「これ、ときめく?」ってやたら子供に使ってます(笑)

フワフワの敷物って要注意だよね。
anもこないだ長男の部屋でウンpしてた!
しかも、もう干からびてたの(^_^;)

息子さん帰ってくるの楽しみですね。

anままさんへ

こんまりさんの片づけ方法、
2度と散らからないって本当かしら?
それならやるしかないでしょ?
でも、完璧には出来そうもない。

毛足が長い敷物は、粗相しても気がつかないのよね。。。
干からびてたのぉ~(|||_|||)ガビーン

あと4日❤たのしみです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
