この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチョーカーのその後・・・ぼさぼさトップ

LaLaのこと

チョーカーの記事を書いたのが12月3日

今日は12月20日・・・
P1050713.jpg
大人しいから怪しいと思い見てみると。。。!!!

あ~~~あ!またやっちゃったよ~


前のチョーカーは1日持たずに破壊!!!

今回は修繕する気も起きず放置状態。
またそのうち考えようフー ( ̄‥ ̄) = =3











気を取り直してブラッシングでもしよ
2日間サボってしまったので
ぼさぼさのくねくね(;´▽`A``









日当たりのいい明るいとこで
ブラッシング開始~







トップの毛はすごいことに・・・
P1050719.jpg






ばっさりと切りたくなるけど、我慢がまん
P1050722.jpg















トップをゴムで結んでできたよ…うん???
P1050734.jpg











あれれれれ・・・
P1050733.jpg










暖かくって気持ちよくなったのね
眠くなったのね
P1050732.jpg

トップの毛を結ぶ時は
とっても大人しくってやりやすいの♪















ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメントの投稿

secret

あらら~やっちゃいましたねぇ!
うちは2わんとも無理です、きっと(^_^;)
でもチョーカー可愛いですよね★

トップの毛結ぶの嫌がらないんですね。
とってもいいコ~♡
そして可愛い(*^_^*)

チョーカーなんて可愛いもの♪
桃もってないです~♪
絶対即破壊されます・・(笑)
うちも、伸ばしてみたいけど・・我慢できるかな~(;^ω^)
結ぶ時、おとなしいですね^^。賢い~♪
ちゃんと、お目目見えるようにしてくれるってわかってるのかもですね♪
LaLaちゃん可愛いよ~(o^―^o)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョーカー、やられちゃいましたね^m^;
でもうちも、ナッツは同じ事しちゃうかも…
すももんはたぶん、気にしないんですけどね~
こういうのも、性格が出て面白い^^
って、面白がってる場合じゃないですね(汗)

TOPの毛、だいぶん伸びてもうちょっとで完成❤
LaLaちゃん、トップノット似合いそうだから
ぜひ切らずにがんばって^^
大人しく結わせてくれるなんて、イイ子でお利口さん❤

だいぶんトップ伸びましたね~♪
ぽかぽかの場所でブラッシング(^^)v
気持ち良さそう~。
チョーカー破壊しても ちゃんと部品あるのね~
うちなら 口の中でごっくんしちゃう(^_^;)
だから、なにも付けれないのよね~
  • 2011.12.21 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

チョーカーやられちゃったのね。
でも、LaLaちゃんのお腹にはいんなくて
良かったわ。
毛、結ぶときじっとしててくれるなんて
お利口ちゃんだね~

ママさん器用だからそのうちまたLalaちゃんの首についてそう ^^
ポカポカ気持ちよくなっているLalaちゃん かわいいです
うちはどうにか逃げ出そうとごそごそ・・
Nonなんてスリッカーブラシ手にした瞬間に
ガルガル言いながらクレートに逃げ込みますよ;
Lalaちゃんお利巧さんだね~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごみるくのママ さんへ

可愛いチョーカーを見つけたので
喜んで買ったのに、こんな結果に。。。
悲しい。。。

トップの毛を結ぶ時だけは
大人しくていい子なのよ~♪
不思議~~~

さとぞうさんへ

最初のチョーカーを破壊されたのに
可愛いのを見つけて買ってしまったの。
また、これだものね。。。無理だね

トップを伸ばすのは飼い主の我慢がいるね~
ゴムを持って結ぶ時は大人しくしてくれるのよ。
目が見えないから早く結んで~かな?

★すももママ★さんへ

ホントね~
全然気にしない子もいれば、
うちみたいにカミカミしてしまう子もいるんだね。
多頭飼いするとそういう性格の違いも
面白いね♪

トップの毛やっとここまで伸びたよ。
まだまだ…?もう少し…?
ちょんまげで頑張るね。

natsu.mikann さんへ

食卓の台の下にトコトコって行って
大人しくしていたので。。。
怪しいと思って覗いたのよ。
危機一髪だった。
何でもすぐに食べないから助かったわ。
何も付けないのが1番よ!

ゆっちさんへ

そうそう・・・
危ない所だったわ。
破壊されたぐらいどうってことない
ε-(;ーωーA フゥ…
結ぶ時だけはとってもいい子にしてるよ。

Non姉姉さんへ

ぽかぽかで眠くなっている顔・・・
ぶちゃいくでしょ???
ねむくってねむっくってのお顔です。
うちもブラッシングするよ~って言ったら
逃げるよ。
膝に乗っている時に強制的に
台に乗せるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(ll-艸-)ァリャリャ
やってしまいましたかぁ~
そういう、うちのスマイルも今まで何個
ぶっ壊した事か・・Σ(゚д゚;)ガーン
チョーカーなんてオシャレなものは持ってないけど・・LaLaママさん器用だからうまく
作り直せそう(´∀`*)ウフフ

ブラッシングしながら
ウトウト顔なLaLaちゃん可愛い。
大人しくブラッシングできるLaLaちゃんは
おりこうさんですね(´▽`*)アハハ
  • 2011.12.22 Thu
  • Smile&Nico
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Smile&Nico さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
前にも破壊されたのに。。。
懲りずに着けてみたの。
やっぱりだめだったわ(≡д≡) 
う~~~んもと通りには無理っぽい。

ブラッシングね…足は嫌がるけど
お顔とトップ結ぶときは
大丈夫なのよ。
でも結び方が下手で、どうしようもない。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
