この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する掃除機も・・・いやぁぁぁ。。。

LaLaのこと

隣のネコに続いて、LaLaの嫌いなものは掃除機です。



DSC01603_convert_20110414224404.jpg
うわっこいつだぁ~


DSC01600_convert_20110414223458.jpg
こっちにきているよ~


DSC01602_convert_20110414224335.jpg
逃げなきゃぁ~


DSC01611_convert_20110414224432.jpg
うん音が消えた…くんくん


DSC01606_convert_20110414223818.jpg
ねえねえ、終わったの~



DSC01623_convert_20110414223911.jpg
やっと静かになったね。
 
もう寝ますから~ほっといてね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

secret

No titleNo title

わかる、わかる!i-278
うちの空は(母親ワンコ)掃除機の音がするとハウスに逃げてますi-282
ただ、クイックルワイパーには強気なんですけど・・・i-229
大きな音が嫌なんでしょうね!i-236

No titleNo title

うちも掃除機大嫌いでワンワン吠えまくります
全然大丈夫だったRoseまでママの真似して吠え始めて・・・
悪い事まで真似しなくても・・と思ってしまいます

No titleNo title

soraマミー さんへ

掃除機を持ってきただけで、逃げて行くんですよ。
臆病でしょうv-236
最近は、スイッチを切ると恐る恐る近寄って
様子をうかがっているようです。
スチームモップも逃げて行くんですよv-355



Non姉姉さんへ

掃除機を嫌がるワンコは多いですね。
うちは、吠えることはなく
逃げまくってブルブルと震えているんですよv-356

ママのすることはお手本になってしまうのかな。
いいこともよくないことも真似してしまうのね。
でも、それもかわいいかもv-361

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
