この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaの呼び名は???

LaLaのこと

しつけ教室の日♪

寒いと休みたくなる飼い主です。。。が
頑張って行ってきたよ!!!

教室へ着くなり…着くちょっと前から…興奮!!!
恥ずかしいぐらい大大大興奮。。。
落ち着かせるのが大変だった。

今日の黄組さんは少なめ、5頭




会長さん「お~ちょんまげかぁ~!」

わたし「ここへ来るんではりきって、ちょんまげ2つもしてきました。」

会長さん「あはははは、ほうかぁ~ガンバレヨ!!!」




最初から楽しく始めることが出来た♪

お友達も来ていたのでよかった。




LaLa父が来ていないせいか(゚ー゚)ニヤリ
なかなか、いい調子♪



やっぱり、先生が触りに来るとむずむずと動きた~い。。。
ここが難関だなあ。。。




またまた、会長登場♪

「ちょんまげ太郎がんばりよるか?」

太郎って(・3・)ブー



LaLa父に話したら、ちょんまげ花子にしてもらえ(*≧m≦*)ププッ


まあ、楽しい教室でした♪






ちょんまげ花子で~す❤
DSC04646.jpg
ぼっさぼっさの眉毛犬













ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

LaLaちゃん おはっよ~♪
ちょんまげ花子2号です^^
花子というより しし丸って感じ(汗)
この先ってどうなるんだろうね?(^_^;)

楽しい会長さんですね!(^^)!
しつけ教室、頑張ってね♪

楽しい会長さんですね^m^
でも、楽しくしてくれて
こういう方って、本当にうれしい存在かも^^

やっぱりLaLaちゃんは女子だから、太郎じゃなく
ちょんまげ花子だよね^m^
しかしTOP伸びましたね~
もうちょっとで、キレイに結べそう!
もうちょい頑張って(^o^)丿

うはは
面白い会長さんだね(^○^)
しつけ教室も楽しくなっていいわ
でも。こんな可愛いレディを太郎だなんて
(^_^;)

あはっ♪ちょんまげ花子ちゃん、頑張って
ジーっと出来た?
ちょんまげもいたについて来たね~可愛い♪
優はステイって言っても、ちょっとずつ動くの(+o+)
それをどう止まらせるか・・・難関。
明日の優、頑張って吠えずに出来ますように(^^♪
  • 2011.12.19 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ちょんまげいいな~
うちの子も伸ばしてみたいです^^。

しつけ教室すごいですよね^^。
うちのは、のんびり・・我がままで(笑)
LaLaちゃんは、賢いんだろうな~
がんばってね^^。
楽しみにしています

ちょんまげLalaちゃん 可愛いですね~
しつけ教室も頑張ってる様子
楽しい会長さん 場が和みそうですね

anままさんへ

トップノットへの道のりは長いね。。。
結んでない所がどんどん広がっていくよ。
どこまで我慢できるかしら?

明るくて楽しい人よ。
頑張るねぇーーー♪

★すももママ★さんへ

会長さんはみんなに声かけして
盛り上げてくれるのよ。
嬉しいことです♪

結構伸びた?
お目目の上が鬱陶しく見えるでしょ?
最終的にはどうなるのかが分からない。
でも、もうちょっと頑張ってみるね。

ゆっちさんへ

会長さんのおかげで
楽しく出来たよ♪
ぴょんぴょんし過ぎて、
レディには見えなかったのかも?

natsu.mikann さんへ

尻尾ふりふり…もぞもぞ…1歩2歩
みんなこれが苦手だったよ。
ステイと言う言葉は何回言っても
いいから、動きそうになったらステイ!
って発しているよ。
明日、p(*^-^*)q がんばっ♪

さとぞうさんへ

伸ばしたいと思ってやっているけど
なかなか伸びない~~~
桃ちゃんもちょんまげの仲間入りする?
教室では出来ていても
普段の散歩はぐちゃぐちゃ。。。
あまあま。。。困ったものなのは
飼い主なのよね。

Non姉姉さんへ

楽しい会長さんのおかげで
気分がほぐれますよね。
何でも相談しやすい方です。
また、ちょんまげ作っていくよ~

ちょんまげ太郎だなんて面白い会長さん(笑)いくら眉毛が伸びてきてもLaLaちゃんは女の子らしいお顔だもの~次回はぜひちょんまげはなこで(笑)面白い会長さんが居て楽しく訓練を受けれるなんて、いい環境ですよね。
LaLaちゃん頑張ってねっe-348
  • 2011.12.19 Mon
  • Smile&Nico
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Smile&Nico さんへ

楽しい会長さんでしょう?
気分がほぐれるよね♪
ピンクの服を着て行ったのに
太郎だからね。。。
会長さんにとっては男の子も女の子も
太郎なんだろうね。
頑張るね~~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
