この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する椅子よりもひざが好き❤

LaLaのこと

『こんまり』さんの片づけ方法で
まず衣類の片づけを済ませ…ゴミ袋6袋分捨てました。。。
すっきりすると言うけど
スッキリもしたけど。。。ちょっと後悔もあるかな


次に取り掛かるのは本類!!!
これがまた半端ない
うちの家族3人は本好き?本屋好き♪


LaLaにいにの本は勝手に処分できないので
置いといて…これがすっごくある


LaLa父は気が向いたらやってもらうことにして
やっぱり自分のだけどうにかしないと


仕分けしようと使ってないにいにの部屋に山積み




しかし。。。
何かと用事があり全く片付かない状態ε=(。・д・。)フー



まあ、気分転換に買い物行こう!!!
ニトリでパソコン用の椅子を買った
P1050690.jpg
今まではLaLaにいにの使っていたおさがり
これもまだ他の部屋で活躍するからね。




新しいもの好きのLaLaちん
P1050710.jpg











座り心地はどう???
P1050702.jpg












寝心地はどう???
P1050698.jpg












やっぱりひざが好き❤
P1050686.jpg
座ると必ず飛び乗ってくる。
眠たくなると、足元に来て
早く座ってと催促する。
座ると勢いよく飛び乗る。

まあねえ・・・何よりもクッション性が一番いいものねぇ。




明日も午前中はしつけ教室だし、
いつ片付くのかしら。。。
にいにが帰るまでには片づけなければd(@^∇゚)/ファイトッ♪












ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
