この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するケージカバーの活用法♪

LaLaのこと


昨日仕上がったケージカバー

寒い時以外の使わない時は
折りたたんでマットとして使う!

と書いてあるので・・・
試してみよう!!!
P1050568.jpg
たたんで置いてみると
ロバくんを連れてやってきた~








隣に並べてみる
P1050564.jpg















チャップスのあごのせ枕を持ってきた~
P1050561.jpg

































裏返して花柄を出してみた

チャップスのあごのせ枕はあごのせたり
枕にしたりは全くしない。。。
P1050581.jpg












おもちゃだと思っているのか
噛んだり、振り回したりしている
P1050575.jpg














ロバくんがいつも一緒♪
P1050573.jpg

本に書いてある通り・・・
期待通りに・・・

マットとしても遊んだり寝たり
してくれるいい子でした♪













ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます














トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
