この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するケージのカバー完成した♪

ハンドメイド

『犬のかわいい手作りグッズ』
題名通り・・・

かわいい、欲しいなあと思うグッズが
いっぱい載っている♪



作れそうなもので、今欲しいもの

ケージカバーを作ったよ

P1050545.jpg








気になる~
P1050541.jpg







気になる~
P1050543.jpg








気になる~
P1050544.jpg

この状態の時は
LaLaちんは中にいるから~
気にしなくてもいいよ












裏は花柄
P1050549.jpg







リバーシブル~♪
P1050590.jpg






本では巻きあげようのひもとか
サイドを結ぶひもとか
マジックテープをつけるようになっている・・・



アップリケもつけていたけど。。。



全部手抜き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




このままでもいいかなあ~
取りあえず寒さ対策できた!







こちらの本です
P1050595.jpg

P1050599.jpg























ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとういございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おっと~♪すごい大作を作ってるではないですか~(^^)v
もしかして、こんなのちゃちゃっと作っちゃうの~♪
あっそうか、キルトするものね~♪
すごいなぁ~(^_^;)

あったらいいなぁ~はいっぱいあるけど、作れない・・・(泣)

我が家は ゲージ・・・置く場所ないよ~(+o+)
LaLaちゃん、ちゃんと入って寝てくれた?
  • 2011.12.14 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

いいですねぇ~i-84i-178
うちなんか、ミシンを出す気にならなくて買ってきた布をそのまま洗濯バサミで掛けてるだけです。i-229
3ワンの留守番中って顔が合うと喧嘩になるといけないのでカバーだけはしてるけど可哀想なものです。。。i-238

ららまむさんにお願いしたいわ~i-179

ららまむさん、本当に器用ですね^^
手作りでカバーまで作れちゃうなんて!
手抜きなの??
そんなの、全然分からない~^^
わが家は、ケージに毛布かけてます(笑)
しかも留めてるのは、洗濯バサミ…

こうやって自分で作れちゃうって
本当にすごいなー!
もしかして? LaLaちゃんのお洋服も作れちゃうのかな??

うわ~
リバーシブルのカバーなんてすごい!
私も作りたーーーい!
(作れないけど・・・)
こういうカバーが欲しいのよ!
まずは本を買わないとだわ

ららまむさん、お誕生日おめでとうございます。Lalaちゃんとハチは似てるわ。ハチなんか26時間排せつしなかったことがあるのよ。根負けしたわ。可愛いゲージカバーができましたね。うちは味もそっけもない毛布をクレートにかけてます。寒い日は下にホットカーペット敷いてるのでOKかと勝手に思ってる。主人が犬には適応力があるんだから甘やかしたらいかんと言うのよ。でもね、そっと見たら自分が寝るときにクレートの中にいるワンコにひざかけかけてやってたわ(爆)

ケージカバー、さすが手作りでピッタリ!
しかも可愛いe-349
我が家のケージには可哀想に布がペロリ~ンと掛けられてるだけ(≧▽≦)
手作りの妄想は得意で布ばかり買い込むけど全くできない。+゚(pωq)゚+。エーン
手作りできる人尊敬!な私です。
LaLaちゃん、確かにマットとしてもおもちゃとしても活用してる~(≧ω≦ )プププ
まだまだアイ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚ロバさんですね♪可愛いぃ
  • 2011.12.15 Thu
  • Smile&Nico
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikann さんへ

大きいから布を測って切るのが
面倒だった。
後は直線だからミシンをひたすらかけた。

優くん、空くん留守番の時はどうしてるの?
私はケージに入れとかないと心配なのよ。
場所とって嫌なんだけどね。

soraマミー さんへ

うちも今まで布を掛けているだけだったよ。
本屋でこの本を見つけて
急に作りたくなったの。
こんなのが欲しかった~って♪

うわ~、凄い、
手作りしたの?これだったら
あったかでいられるよね♪
アップリケなしも充分可愛いって!!
LaLaちゃん、幸せものだね~

LaLaまむさん、先日お誕生日だったんだよね
おめでとうございます~☆

★すももママ★さんへ

洋服はだめ~~~
本は買ったのよ~
本ばっかりたまっていくわ。。。
毛糸なら多少大きくても小さくても
大丈夫でしょ♪だから、セーターだけ。

ゆっちさんへ

この本見たら作りたくなるよ~
センスが良くって、欲しいなあって
思うものが載っているよ♪
作ってみてね~~~

さくらママ さんへ

ありがとうございます=*^-^*=

26時間。。。長すぎる
体は大丈夫だったのかしら?

ホットカーペット敷いてるのなら
暖かいね~
ご主人さま優しいわ~
さくらママさんと同じ気持ちね。
くまはちちゃんが可愛いのよね♪

可愛いカバーだね!!
メラメラ作りたくなってきたぞ!!
あ、でもあごのせクッションも布だけ買ってそのままなんだ(^_^;)

↓お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
なんて優しい息子さんなんでしょう。
離れていてもお母さんに感謝しているんですね(*^_^*)

Smile&Nico さんへ

余裕分足したので、ちょっと長すぎたのよ。
画像ではわからなくってよかった。
可愛い布見つけると、買いたくなるよね。
私もためているのよ。。。
あるのに買ってしまうのよねえ~
ロバくん大好き❤まだ続いてるわ。

lea7 さんへ

lea7 さんなら簡単に作ってしまうよ~
アップリケなしでもよかったあ?
早く作りたかったから『なし!』に
してしまった。
布も本のようなのが好きだけど
安いのを探したからこんな感じ。。。

ありがとうございます。o@(^-^)@o。
1年早すぎ。。。

anまま さんへ

作ってみて~~~
あご乗せクッションも見たい♪
楽しみにしているよ。

ありがとうございますo(*^▽^*)o
そっけないけど…嬉しかった❤

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
