この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたった1個のおやつがほしいの♪

LaLaのこと

今日は長時間のお留守番

さすがに玄関入るなり、甘えた声が聞こえるよ。

7~8時間のお留守番だったんだけど
おしっこもうんPも何もしていない。
どんだけ我慢?してるんだろうか???




ごほうびにおやつをあげるね。
ささみチップス1個だけ♪








シットしたら貰えると思って
何も言わないのにじっと待つ
お利口さんだね♪
P1050528.jpg















早く食べたいよ~
舌が出てるよ~
P1050527.jpg















待っているのにもらえないので
立ってみる
P1050533.jpg






2本足で立っております
P1050534.jpg










ちょうだい、ちょうだい♪
P1050536.jpg

























それでもだめなら
ハウスに入ってみる
飼い主がお出かけの時ハウスでおやつをくれるからよねP1050538.jpg






最後にはケージの中でしらんぷり(。・w・。 ) ププッ
P1050539.jpg







可愛いのでじらして遊んでみた~♪
たった1個だけなのに必死!!!









それに引き換え飼い主。。。
今日・・・また歳とったぁ。。。

で、ランチについているケーキを食べて

実家へ行きケーキを食べて

家に帰ってケーキを食べて・・・


3個も食べてしまった
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お祝いに買ってくれたから
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





朝一のLaLaにいにからのメール

『誕生日おめでとう』

これだけ!!!

でもでもでも・・・
とっても嬉しかったよ❤

ありがとう♪(#^ー゚)v

いくつになっても
覚えていてくれて、気にかけてくれて
嬉しいものです♪












ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
