この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしつけ教室~テストの結果は?~

LaLaのこと

寒い~昨日よりも寒いよ~
お天気は・・・まあまあ

この前は火曜日に行ったしつけ教室

今回は日曜日クラス…今日行ってきた。



いつもの日曜日クラスへ行っても
知り合いのワンコがいない。。。


1カ月半ヒートで休んでいる間に
昇級しちゃったのぉ~???


やめてしまったワンコちゃんもいるみたい。




うちはいつまで行くんかねぇ・・・と
呑気に思っていたら


「LaLaちゃん、今日テストね!」だって
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




前半は黄組さんみんなで復習して
後半5頭のワンちゃんのテストです。





シット でステイ
スタンドで ステイ
ダウンで ステイ
座っても立っても伏せでも待つことができる。
目の前に離れても動かずに待つことができる。

ここまで・・・すご~いよ!!!
全部できた!!!


最後の関門

スタンドさせてインストラクターが犬に触れても動かずにいること。






ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン





お兄さん(インストラクター)が寄ってきたら
嬉しそうにペロペロ手を舐めたよ。


もう一度チャンスをくれた。






┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!





嬉しそうに尻尾振って
1歩2歩と動きました。。。






人が大好きLaLaちん
最大の難関やねえ~~~





みんな・・・それで不合格になりましたよ。。。





ちょこっと練習風景
P1050510.jpg



P1050511.jpg









この前と今日の教室で
なぜだか・・・???
ガタガタと震えているのよね。。。

シットしている時も
後ろ足がブルブル


なんで???

寒い?
怖い?
嫌なの?


ちょっとそれが不思議???





今度のテストは25日♪















ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

えぇ~マジでもうテスト?
しかも黄色さんさすがのメニュー・・・(+o+)
優さん・・・絶対無理~(汗)
LaLaちゃん、すごいね~そんな事出来るんだ~。
優なんかスタンド…知らないから(+o+)
しかも人が触っていい子にしてるなんて
技・・・持ち合わせてないし・・・(泣)
こりゃ~何年かかるか分かりませんな~黄色さん。
写真はパパさん撮影?うちも今度は姉ちゃん連れて行こうかと・・・
あまり期待は出来ないけど(笑)
  • 2011.12.12 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

LaLaちゃん、テストは
また次回がんばろうね^^
というか、そのテストって
かなりの難問じゃないですか!?
うちの子は確実に、どれもダメそう・・・v-356
今回のテストはNGだったみたいだけど、
人が好きって、いい事ですよ~!
うちの子は気分次第で、触られると怒りますもん(汗)
LaLaちゃん、いい子ですね^^

そんな難しいテスト受けるの?
うちは絶対ダメだ
LaLaちゃん次回こそは大丈夫よ!
ねねと応援してるからね~

natsu.mikann さんへ

LaLa父撮影です。
これもLaLaにとってはダメだったみたい。。。
父がいると思って探すのよ~
集中力なしだったわ。。。
まさかテストだとは思わなかったから。
優くん入ったばっかりだもの。
LaLaは長いよ~~~
明日、楽しんできてね♪

★すももママ★さんへ

動いってしまって合格できなかったけど、
これはこれで可愛いかなと…親バカよねえ。
こんなんだから、いつまでたっても
合格はできないわ。
うちも好き嫌いがはっきりしてきたよ。
インストラクターのお兄さんは
好きだったのかな。

ゆっち さんへ

ゆっちさんとねねちゃんが応援してくれるなら
頑張らないとね!!!
臆病LaLaちんと甘甘飼い主、がんばりま~す。

しつけ教室・・・蘭々も通おうと思ってて早や6カ月過ぎてしまいました(>_<)
落ち着きが無いので、待ってが長い時間出来なくて、LaLaちゃんと同じく人が大好きなので、出会った人全員に飛びかかっていっちゃうの(+_+)

もうすぐ避妊手術なので、終わったら少し落ち着くかなぁって思って、ちょっと様子見ようかなって(^_^;)

LaLaちゃん、ステイがちゃんと出来るなんておりこうさん!
mamの所へ行きたくて行きたくてガマンしてるLaLaちゃんの顔ったらたまらないんでしょうね~o(*^▽^*)o~♪

ららまむさん お誕生日おめでとうございますe-420e-405e-420
美味しいお祝いのケーキ 沢山食べて幸せ気分な日ですね ^^
素敵な1年 過ごしてくださいね~

蘭々mam さんへ

LaLaがしつけ教室のパピークラスへ行ったのが
6か月だったよ。
蘭々ちゃんと同じ…会う人みんなに好き好き攻撃だったよ。
今はお行儀がよくなったと言うより、
好き嫌いが出てきた感じよ。。。
蘭々ちゃん、避妊手術もうすぐね。
頑張るんだよ~
うちはしてないから、また教えてね。

Non姉姉さんへ

ありがとうございます。
ケーキを食べすぎてしんどかった。。。
でも、色んな人に覚えてもらっていて
お祝いを言ってもらえて幸せでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
