この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジャンプ~キャッチ!!!+羊毛フェルト+

LaLaのこと

今日は一段と寒かったぁ~~~
寒くっても朝夕の散歩は行くよねえ~?
LaLa父休みの日は、
朝夕とも行ってくれるので助かる=*^-^*=



そして、お家の中でも遊んでくれる?
LaLaが遊んであげてるのかな?




投げてキャッチ!するよ~
うずうず・・・
P1050490.jpg







キャッチ!!!
後ろ向きでわかりませ~ん。。。
P1050487.jpg










キャッチ!!!
こんな下~~~
って母の撮り方が下手なんだけど。。。
P1050491.jpg











横飛びヘディング~~~!!!
わかりにくい画像ですが、
躍動感は伝わるかしら???
P1050495.jpg
これ以上は撮れませんでした\(*´▽`*)/

投げてもジャンプしませ~ん。。。

やっぱり、遊んでもらっていたのかしら?













クリスマス☆☆☆グッズ
P1050403.jpg
羊毛フェルトで出来ている飾り






羊毛フェルトも作ってみたいなあ。
これは「森のこびと」さんで買ったもの
P1050463.jpg


プードルも作れると聞いてやる気が出たけど、
やりかけの物かかえすぎ。。。

ハワイアンキルトに編み物に
ケージのカバー作り・・・
色々興味は湧くけど、仕上げていかねば。。。












ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

器用だからちゃんとしたものが作れて良いなぁ。Lalaちゃんジャンプするんだね。うちの子たちもジャンプが好きです。クマはLalaちゃんみたいに落ちてくるのをうまくキャッチするけど、ハチは同時ジャンプ(爆)可愛いよねぇ。たぶん遊んでもらってるのは人間様よ(。・w・。)

ららまむさん 起用ですよね~
ハワイアンキルトでカバーやバック 素敵ですよね
Lalaちゃんの躍動 しっかり伝わってきましたよ
動く個体を撮るのは難しいですよね
楽しそうなLalaちゃん つなぎのお洋服も温かそうで似合ってますね

LaLaちゃん、ゴールキーパーみたいなジャンプ~♪
すごい、躍動感だよ~。

やりかけ~てあるよね~。私なんか、仕事の
やり残し(表やらなんやら)ミサンガの作りかけ・・・
部屋の片づけ・・・
年末までに何とかせねば・・・。
今日は寒い中教室だったね、お疲れ様。
黄色さん、頑張れた?
  • 2011.12.11 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

(´▽`*)アハハ
LaLaちゃんのジャンプ
躍動感伝わってくるよーー
ホント!ゴールキーパーみたい(笑

パパさんにいっぱい遊んでもらってよかったね^^
朝夕お散歩に行ってくれるなんて、LaLaちゃんにメロメロなんだね!(^^)!(うちと同じ)

ゴールキーパーっぷり伝わってくるよ!

さくらママ さんへ

器用なんかじゃないのよ。
好きなのと、作りたい~と言う
気持ちだけ!!!
ジャンプ、キャッチ上手になったよ。
でも、最近おもちゃでもあんまり遊ばないし
家の中を走りまわったりしなくなったよ。
ハチちゃんの同時ジャンプ可愛いね♪

Non姉姉さんへ

器用じゃないよ。
だから、作るペースが遅い。。。
色んなものに目移りするだけなのよ。
動きがあるのを撮るのが難しい~
全然撮れない。。。
寒くなるとつなぎがいいね。

natsu.mikann さんへ

部屋の片づけもやりかけだった。。。
自分の服が終わったから、次は本・・・
を片付けるのがいいらしいんだけど、
やる気が起こらない。
教室がんばったよ!!!
結果はともかくとして、
今日はダメでも何にも落ち込まなかった。
小林先生はいなかったわ。
火曜日行ったので相談できてよかった。

ゆっちさんへ

おもちゃのキャッチをしてたんだけど
なぜか?ゴールキーパーしてた(^∇^)
遊んでいても最近はすぐにやめるのよ。

anまま さんへ

anちゃんパパと一緒だよ。
メロメロ…❤
LaLaのことなら何でもしてくれそうよ。
うちは娘?孫?みたいなものかしら
o(*^▽^*)o

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
