この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬になると・・・これ❤

LaLaのこと

今日は寒い・・・

寒くなると暖房はファンヒーターで部屋を暖める

でも、好きな暖房器具はこれ
P1050348.jpg
アラジンのストーブ












青い炎を見ると落ち着く
P1050350.jpg











LaLaも暖かい?
P1050352.jpg








あれ、なに???

気になるものがあるんよね。
P1050353.jpg












シットして待っていたら
貰えると思っているんよね~♪
P1050354.jpg















これこれ・・・
甘~い、いいにおいがしてきたね
P1050357.jpg















焼きいもがおいしく出来ました~
P1050362.jpg
LaLaもちょっとだけ食べたよ♪
おいしかったね。






ストーブはファンヒーターほど部屋は暖かくならないけど
停電になっても使えるし、便利です。

一番、好きなのは薪ストーブ!!!
だけど…置くとこないし、値段も高いし、
手入れも大変らしいし、薪の調達もしないといけないので無理だわ~~~

キルトの先生のお宅にお邪魔した時に
楽しまさせていただこう~♪








ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
つもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

私もストーブ好きなのですけど給油が物憂さで
ヒーターと暖房とコタツの生活になってます
ことこと上でぜんざい炊いたりお豆炊いたり
とっても役立つのですけれどね~
お芋さんがとっても美味しそう!
Lalaちゃんも温かかいからヒーター前ですね ^^

うちのマンションはオール電化で灯油は使えないの。。。i-230
焼き芋ができるからいいよねぇ~i-277
それにしても・・・
美味しそうなお芋だわi-233

友達のお宅が薪ストーブなんだけど、体の芯まで温まるって感じで鍋パーティーしたら汗だくになっちゃいましたi-229
ご主人がマメな方だからいいけど、うちでは無理かも・・・i-235

オサレなストーブだね
実家には昔ながらのストーブあるけど
こうやってお芋焼いたり、お豆炊いたり
出来るのって良いね。

おぉ~これぞストーブって感じ♪
うちはエアコンのみです。乾燥するから加湿器も使ってますよ(^^♪
焼きいも、上手に焼けてるね~美味しそう。

明日は教室?かな。
  • 2011.12.10 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんばんは~☆
anにおめでとうコメントありがとうございました(*^_^*)

とってもオサレなストーブだね!
灯油でしょ? 暖かそう♪
LaLaちゃん、お芋に気を取られてヤケドしないでね(^_^;)

私もストーブと言ったら
こういうのが好きです
しかし、うち、ないんだよね~
小さい電気ストーブがあり
寒い時はそれとつけて温まってます
ココハナもストーブの前がお気に入り^^
お芋美味しそうだね~
こういうストーブだとやかんも上に置けるし
おまけに加湿してくれるし
お正月にはお餅も焼けるんじゃないですか~
良いな~
↓クリスマスツリー出したんですね
可愛い~☆ 

Non姉姉さんへ

そうなんです。。。
給油が面倒ですよね。
ぜんざいと豆を炊くのに便利ですよね。
美味しくお芋が焼けるので
これが楽しみで…♪

soraマミー さんへ

このお芋、知り合いから買ったの。
美味しかったのでお芋の種類聞いたんだけど
知らなかったのよ。
しっとりしてとっても甘かったよ。

薪ストーブは体にもいいらしいし、
芯からあったまるよね。
うんうん…まめじゃないとだめらしいね。
うちも無理かなi-278

ゆっち さんへ

このストーブが好きで買ってたんだけど
去年はまだLaLaが小さくって出せなかったの。
今年は大丈夫そうなので出したよ♪
結構、便利よ!

natsu.mikann さんへ

エアコンだけなんだ~
乾燥するから加湿器はいるよね。
焼き芋美味しいよ♪

日曜日は教室へ行ってくるよ。
寒そうだなあ。。。

anまま さんへ

灯油だよ。
容量が小さいから給油が面倒なの。。。
でも、この便利さにはかえられない。
LaLaのことは気をつけるね。

lea7さんへ

クリスマスツリーはlea7さん家のが好き❤
来年はハワイアンだ!!!

この型のストーブいいよね。
ワンコは寒いの平気とか言うけど、
暖かい所へ寄ってくるね。
そうそう、やかん置いて加湿できるし、
お茶や紅茶すぐ飲めるし、
ぜんざい作ってお餅焼いて・・・
絶対痩せれんわ。。。

あ~いいなぁ。
うちは二匹いて走るわジャンプするわ、くんずほぐれつで暴れまくるので絶対にこんなのは無理~(;一_一)
焼き芋美味しそう~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
