この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクリスマスツリー☆

LaLaのこと

去年は出さなかったけど・・・
今年はクリスマスツリーを出してみた♪
P1050394.jpg























もう少し大人の統一感のある飾りにしたいな






LaLaがどういう反応を示すかしら・・・?


あまりにも興味を持ちすぎて
いたずらするようなら諦めよう。。。
P1050436.jpg
気にしてる・・・
つんつんしてる・・・










まわってみる・・・
ツリー1























なんとな~く気にはなるけど・・・
P1050391.jpg























LaLaにはもっと気になるものがあるから❤
P1050407.jpg









DSC01415_convert_20110407214237.jpg
ロバくんだよ♪







キュン❤
P1050414.jpg




キュン❤
P1050418.jpg

















ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメントの投稿

secret

ららまむさん、こんばんは★

綺麗なツリーだね!
うちも出さなきゃ・・・

LaLaちゃんロバくんにキュンキュン言うんだ~! anはパンダのボールに言うよ!
何だろうね?┐(´ー`)┌

しつけ教室も再開できてよかったね^^ 

クリスマスツリー 可愛いですね~
我が家も飾らなければーと思いつつまだ何です・・・
LaLaちゃん クリスマスツリーをいたずらしないでお利口さんだね
それより気になるのはロバくんなのねー
大好きなロバくんに あご乗せちゃってるLaLaちゃん
とっても可愛い~~

クリスマスツリー、大きいですね~!
いいなぁ、ツリー^^ 一気にクリスマスムードですね☆
私も今年は、出してみようかな・・・
(出すと、片付けが面倒くさくって・汗)

LaLaちゃん、ロバさんの何がそんなに
好きなんでしょう~^m^
夢中になっちゃって、カワイイ❤
もしや? 初恋かしら~??(笑)

可愛いツリーだね。
LaLaちゃんには、やっぱロバ君の方が
気になるんだ(*^o^*)
ねねも、ツリーぜーんぜん興味なし!
てか、怖がらないのが、不思議だわ

ツリー出したんですね~(^^♪
LaLaちゃんもそれほど興味がないみたいだし、
このままクリスマスまで大丈夫そうね^m^

ロバちゃん、この角度からみたらロバだ(当たり前だけど)
かなり大好きなのね~恋しちゃったみたい♪
  • 2011.12.09 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

anまま さんへ

しつけ教室、行ってきたよ。
寒くなってきて飼い主の方が
行きたくなくなるのよね。。。
でも、がんばろー!

anちゃんもキュンキュン鳴くのね。
なんだろうね?
よくわからない~

サラノアママさんへ

ツリーを出したら吠えたり、手を出したり
ツンツンしたり、噛んだり・・・
もっとするのかと思っていたのに、
あまり興味なかったよ。。。

ロバくん好きはまだ続いているのよ。

★すももママ★ さんへ

片づけのことを考えると出すのが
億劫になるよね。
このツリーもう20年ものだわ。。。
これでも飾りは変わってきたのよ。

ねぇぇ?
ロバくんの何がいいのかしら?
もっと可愛いおもちゃもあるのに。
よくわかりませ~ん。

ゆっちさんへ

ねねちゃんもツリーに興味なしなのね。
ホント!怖がるかと思っていたのに、
意外と平気なものね。
ツリーの方が可愛いと思うのに、
薄汚れたロバくんの方がいいなんてね。

natsu.mikannさんへ

優くん母に見せようと思って
ロバくんアップで載せたよ~♪

ツリーはクリスマスまで大丈夫よ!
思ったほど興味を示さなかったわ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
