この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキュンキュン❤

LaLaのこと

昨日の夜、遊んでいる時
「キュンキュン」と
悲しそうな。。。切なそうな。。。
声を出すので・・・

なにをしているのかと見てみると
P1050374.jpg
おもちゃのロバくんで遊んでいた















またまた・・・「キュンキュン」
P1050377.jpg
ロバくんを見つめている














LaLaちゃん、ロバくんに恋してるの~❤
P1050378.jpg
う~~~ん???
どうしたんだろう???






今日もやっぱり・・・
「キュンキュン❤」言っていたわ
う~~~ん???
わからない???







LaLa父に話すと・・・
ここ最近2階に上がって片付けているから
(LaLaは下にいる)
寂しいんじゃないの?って言うんだけど
どうなんだろう

















ベッドに潜ってねんね
P1050380.jpg









可愛いお目目見えてるよ
P1050382.jpg
























ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ロバくんだったの?面白い事に私にはモグラに見えてた(笑)
ちょうど、耳が手で・・・見えないかな~(^_^;)
きゅんきゅんって何かせつない鳴き声だね。
空は私が部屋を出てなかなか戻らないと
く~んって鳴いてます。
  • 2011.12.08 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

お久しぶりのコメになってしまいました(^_^;)

LaLaちゃん、耳を短くしてから何だか可愛らしくってパピーちゃんのようですね~(^^)
前の耳を長くしたスタイルもお姉さんぽくって好きですけど、こちらもまた可愛くって^m^

蘭々はちょっとチャレンジで耳伸ばし中ですが、なかなか伸びなくて(^_^;)
しかも、頭をどうカットしようか悩み中・・・あまり短くてもイケナイ気もするし、かといってアフロも似合いそうもないし・・・
何かオススメありますか??

LaLaちゃんの見上げるお目目とお鼻がたまりません(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘え鳴きの時って何とも言えない切ない声でキュ~ンキュ~ンって言いますよね!
ロバくんが大好きで甘えてるのかしら???i-229

うちも空だけ一頭飼いの時に、もぐるタイプのベッドを買ったんだけどビビリだから使わずに新品のまま置いています。
LaLaちゃん、お目目だけ光ってて可愛いね!i-233

ロバさんに恋してるLaLaちゃん(●'д')bファイトですe-328
ロバさんLaLaちゃんの気持ちに応えてあげてねっe-272
LaLaちゃんの上目遣いに私はメロメロになっちゃうけどねe-349(メロメロって今言わない?(≧ω≦ )プププ)
LaLaちゃんのベット暖かそう♪
中に潜りこめるようになってるのかな?
ピンクずきんちゃんみたいねe-328
可愛いっ。
  • 2011.12.08 Thu
  • Smile&Nico
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ロバくんと何か会話しているのですかね~?
甘え声聞いてみたいですね

Lalaちゃんのぬくぬくベッド温かそうでいいですね
ちょこんと覗いたお顔が可愛いです

LaLaちゃん、ねねと行動が似てるわ~
うちは、豚のオモチャと遊ぶときだけ
クンクン鳴くのよ
明らかに他のオモチャとは違うの。
ベッドに潜ってるLaLaちゃんかわゆーい

natsu.mikann さんへ

モグラじゃなくってロバだよ~~ホホホ!(^O^)
せつな~い鳴き声よ。。。
こんなのは初めてだよ。
どうしちゃったのかなあ…

蘭々mamさんへ

LaLaも耳伸ばすの時間かかったよ~
耳長いと女の子らしくなるよね。
蘭々ちゃん、楽しみにしているよ♪
頭の毛ねぇ…カットしてすぐより
伸びかけのふわふわが好きだったな。
冒険したことなかったのよ。
トップを伸ばしているけど我慢できるかしら。。。
これから色々なスタイルを楽しもうね。

soraマミー さんへ

ロバくんは以前から好きだったんだけど、
2日ぐらい前から切なそうに鳴くのよ。
なんか色んな変化があって不思議?

うちは最初から潜ったのでびっくり!
買う時に潜るの好きなこと嫌いな子がいるから
どうかなあ?って言われたのよ。

Smile&Nico さんへ

ロバくんは、私の東京みやげなの❤
こんなに好きになってくれて嬉しいよ。
でも、この切なそうな声は何…?って感じよ。
LaLaにメロメロになってくれてありがとう♪
言うよ~メロメロ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ピンクのいちごベッド潜りこめるのよ。
遠赤外線であったかいらしい。

Non姉姉さんへ

ロバくんを抱え込んだり、ペロペロなめたり
見つめたり・・・そして切ない声で鳴くの~
どうしたの、LaLaちんって思ってしまう。

このベッドは買った時からのお気に入りよ。
頭から潜って向きを変えるのが可愛いの。

ゆっちさんへ

ねねちゃんと似ている行動とること多いね。
ぬいぐるみで育児していたことあるよね。
母性が強いのかしら?
LaLaはロバくんを子供にしてるのかしら?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
