この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するしつけ教室♪

LaLaのこと

しつけ教室の日♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ヒートになっていたので1カ月半ぶりかな
久しぶりに行ったら教室の時間が変わっていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン


一時間待つのはしんどいので
違うピンク組さんで勉強してきた


もう一時間黄組さんでやって帰ってもいいよ!って
行って下さったけど…
さすがにLaLaも集中力なくなるよね。。。

やめときましたよ




白組デビューの優くん・・・❤プチ☆アフロのYOU&SKYの優くんだよ
前にお散歩デートしてもらったトイプーちゃん
LaLaの休憩のとき
盗み撮り・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
優くん①
























トレーナーさんに従う優くん
アイコンタクトとれてたのに、お顔が切れてるわ…(≧≦) ゴメンヨー
優くん②



























他のワンコが気になるようで挨拶中よね
③優くん
























優くん、優くん母d(@^∇゚)/ファイトッ♪
私も頑張るけんね~・・・松山弁
DSC04614.jpg




























今日のLaLaはお疲れモード
P1050363.jpg















P1050365.jpg













早くから寝ていたのに
急に起きて遊ぼう!!!
P1050371.jpg
おもちゃ出して・・・
ひとりで遊んで・・・
満足したのか・・・???

私の膝に乗ってねんねです

おかしな行動でした。。。
















ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

LaLaちゃん、久々のしつけ教室で
ちょっと疲れちゃったのかな^m^
まった~り感がかわいい❤
でも、いいしつけ教室ですね^^
お友達も通われてるのなら、
通うのも、ますます楽しいね♪
うちの子達もしつけ教室に行くべきなのに、
土日やってる所って少なくって・・・
がんばって探したいと思います(^^ゞ

LaLaちゃん、がんばろうね^^

Lalaちゃん しつけ教室お疲れ様~
久々で疲れが出ちゃったかな?
うちもしつけ教室必要ですけど付近でやっていないので
ダメダメなままきちゃってます
お膝でねんね いとおしいですよね
うちも今 Nonママがぬくぬく寝ています
とっても温かい♪ 幸せですw

わぁ~い♪いっぱい撮ってくれてたのね~☆
私のブログの写真、何ともショボ・・・
かなり嬉しいよ~ありがとう(^^♪
黄色さんともなると休憩があるの?うちらは
無かった(汗)休憩中は写真って撮れそうな感じ?
LaLaちゃん、家に帰ったら着替えるのね(笑)
それも可愛いね。
ひさしぶりの教室で疲れたのかな?
また、来週頑張ろうね(^^)v
  • 2011.12.07 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

★すももママ★さんへ

久しぶりのしつけ教室で、着くなりすごい興奮状態。。。
早く降ろしてェ~!!!
教室へきて落ち着きがないと恥ずかしいよ。
いつもは日曜日に行っているので、
知り合いのワンコちゃんがいなかったせいか?
途中から震えていた…臆病者だからね。
近くなら、日曜日に一緒に通えるのにね。

Non姉姉 さんへ

久しぶりで疲れたみたい。。。
ワンコでも気を使うのかしら?
帰りに友達の家にも寄ったから、
そこにはペキニーズが2匹いるの。
疲れさせたみたいですね。

座っている時は必ずお膝です。
暖かくて気持ちいいですよね。

natsu.mikann さんへ

多分撮る暇ないだろうな?と思って
勝手に撮ってみたのよ。
2回休憩があったよ。
実は休憩中に写真は撮ったことないんよ。
ワンコに水飲ませて、飼い主さんたちと話しているかな。

帰ってすぐにジャージ脱がせて、
夕方の散歩の時に違うの着せたのよ。
来週も楽しくやろうね♪

しつけ教室か~i-228
いいなぁ~
宇和島にはないかも・・・?
うちの子たちは何も躾けてないから羨ましいわ~i-237
優くんもママも頑張ってるみたいですね!i-179

ところで・・・
先日パパさんは宇和島に出張だったの?

我が家は、きさいや広場の近くですよ~i-278i-88

soraマミー さんへ

もちろんワンコのしつけ教室だけど
私たち飼い主のしつけ方教室みたいなの。

きさいや広場、私は行ったことがないの。
今度行こうか!って話していたのよ。
行く時はsoraマミー さんに連絡しようかな♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
