この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどこのお土産・・・?

LaLaのこと


LaLa父の出張のおみやげ
P1050333.jpg
どこへ出張・・・?

北海道?って思うよねえ





とっても近くの同じ県内の宇和島へ
日帰り出張!!!





ロイズを売っている所があるそうな。。。きなさいや広場?だったかな

本当は違う種類のが欲しかったけど
丁寧にお礼を言ったよ♪








欲しがる子…絶対にあげれません!!!
P1050339.jpg












ダメぇ???

絶対にダメ!!!
P1050340.jpg
















また編み始めました♪
P1050341.jpg
今度は…内緒













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
