この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する掃除の時は・・・

LaLaのこと

掃除を始めようと
掃除機を持ってきただけで、吠えるLaLa。。。

前は掃除機をかけると逃げていたのに
最近は攻撃をしてくる



なので・・・ケージIN
P1050324.jpg












がっくり。。。
P1050325.jpg




















出たい。。。です
m(._.)m おねがい
P1050326.jpg
















ねえねえ、出してェ~
P1050327.jpg


















まだぁ~出たいよぉ~~~
P1050328.jpg













こんまりさんの片づけかたをしようと
衣類を1カ所にまとめて出してみた。

すんごい量にびっくり!!!

いつも着るものないと言っているのに。。。

それから…2時間


頑張って仕分け






LaLaはケージからは出れたけど
さみしく。。。
違う部屋で。。。
何してたのかなあ…???






衣類の収納がまだ終わってない。。。
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
