この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する自然に抜けますように♡

病院・健康

昨日は狂犬病の予防接種をするため、

どうぶつ病院へ行ってきた。

『7か月になったら歯を見るから連れてきて』って
 
言われていたから、見てもらったのに…

『あっこれは麻酔して抜かないとだめ』って

これで終わりィィィ~

何の説明もなくゥゥゥ~

嫌いな先生ではないんだけど、その時によって態度がちがっているような

狂犬病の予防接種時なので、混み合っていたからなのでしょうかねえ。

何だか愚痴っちゃいました

 
LaLa歯

DSC01628_convert_20110412150230.jpg
抜け落ちて確保できた歯たち


堅いものを噛ませて、もう少し様子を見てみようかな

DSC01631_convert_20110413195833.jpg


豚耳カットです

DSC01632_convert_20110413195914.jpg



DSC00973_convert_20110413200739.jpg
おやすみなさい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

secret

No titleNo title

沢山歯を確保できたのですね
うちのRose 1本だけ;
そして去勢手術の時に2枚歯(犬歯)が3組あって
辛うじて1本 タオルで遊んで振り回して取れて
残る2本 抜いていただきました
無事抜けるといいですね~

No titleNo title

何のために歯をとっているの?って
犬を飼ってない友達は言うんだけど、
かわいくって、これもまた捨てられませんv-292
去勢手術とか避妊手術のときに抜いてもらうのがいい。って
聞いたけど、やっぱりそうなのね。
歯のために麻酔をかけるのが、かわいそうなような気がしているの。

No titleNo title

丁寧なお医者さまだと言えば丁寧なのかしら?
乳歯は自然に抜けるまでそのままでいいからって、うちの場合は何も言われませんでした。
空はもうすぐ5歳いだというのに先月最後の乳歯が抜けたのよi-229
麻酔をしなければいけない時に抜けばいいのにネ!
わざわざ麻酔させるのは負担がかかりそう~i-230

歯石取りで麻酔するのは聞いたことがあるけど・・・

もう少し時間をかけて様子を見てみればi-184i-228

No titleNo title

soraマミー さんへ

そうか~空ちゃんは5歳近くまで、乳歯を大事に
してたのねi-236
何だかホッとしましたv-290

もう少し、様子を見てみます。
ありがとう。

No titleNo title

はじめまして~LULU母と申します
ご訪問有難うございましたe-466

LaLaちゃんも乳歯、取ってあるんですねi-236
うちも、記念にと思い全部じゃないとは思いますが取ってあります!
うちは、いつの間にか自然と生え替わったので病院に行かなくて済んだんですが。。。
どうしても抜けなければ、抜歯も致し方ないかと思いますが、なるべく麻酔は避けたいですよねe-351

LaLaちゃんの歯が、自然に抜けること祈ってますv-363

また、遊びに伺いますね~

No titleNo title

LULU母さんへ

はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございますv-290

LULUちゃんとLaLa、親近感がわくねえ~v-345
抜けた歯までかわいく思えるよね。

こちらもまた訪問しますね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
