この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しいドッグランのはずが。。。

おでかけ

昨日の続き・・・

ドッグランへ来る楽しみ♪

ノーリードで走れること
色んな種類のたくさんのワンちゃんに出会えること
その飼い主さんたちとお話しできること





でも・・・最近
母はちょっとドキドキ。。。

それは・・・
LaLaがガウガウと手が出ること
∑(; ̄□ ̄A アセアセ



そんな心配をよそに
順調な滑り出し…?
11-27-1.jpg






































走って、飛んで
ノーリードは楽しいね♪
11-27-2.jpg



































新しく出来ていたトンネル
まずは周りのにおいを確かめて
怪しいものではないよね~?
11-27-3.jpg



























中のにおいを確かめながら
ゆっくりと歩いて出たよ
11-27-4.jpg






















2回目は勢いよく飛びだしてきた~
P1040960.jpg















6か月のトイプーちゃん❤
元気元気で
遊んで遊んでとLaLaのところに
何度も来てくれたよ
11-27-5.jpg
























この日はチワワdayだった

全然撮れていないけど、チワワちゃんいっぱいだったよ
P1040966.jpg






P1040972.jpg







うしろ姿だけど
ミックス犬のかえでちゃん
前に久万スキーランドで出会ったワンちゃん❤
P1040967.jpg















シーズー犬のランちゃん
毛並みが綺麗!!!
ファミリーのお兄ちゃんふたりがとってもいい子だったな
LaLaも遊んでもらったね♪
P1040975.jpg










遠目から吠えてみる。。。
怖いのね~
本当は遊びたいのかなあ~
P1040995.jpg


















恒ちゃんと白いトイプーちゃん
P1040999.jpg













恒ちゃん、ランランラン~♪
P1050001.jpg












きりっと恒ちゃん☆
P1050005.jpg


こんな可愛いカップでお水を飲むのよ~
P1040994.jpg




母大好き恒ちゃん❤
P1040983.jpg














ここまで紹介してきて
恒ちゃんとLaLa一緒の写真がないのはなぜでしょう???

それは・・・


LaLaがガウガウしたからよ。。。
いきなりの攻撃。。。


恒ちゃんのテンションもよね


母もショックです。。。





この日は
4頭のワンちゃんにガウガウと手が出たの
みんな男の子よ

しつこくされるのは嫌がるけど
恒ちゃんなんて全然なんにもしてないもの。。。



ドッグランやドッグカフェに連れて行くのは
とっても楽しいんだけど、
最近はちょっと心配(≧σ≦)しょっく!!


なんでだろう。。。?


しつけ教室に通っているのにね。
関係ない???
今度、先生に相談してみようかな?






恒ちゃん、ガウガウしてしまったワンちゃんたち
ごめんねぇ(*_ _)人ゴメンナサイ












写真だけでも一緒に載せてみよ♪
11-27-6.jpg
11-27-7.jpg


























これに懲りずに
これからも仲良くしてね♪


















ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

LaLaちゃんの上を行く優の母ですよ~♪
手が出るなんて可愛いもんです(-"-)
優を思い出して・・・ほら~LaLaちゃんが
お利口さんに見えてくる~(笑)
お手手が出るのはなんでかな?小林先生に聞く?(笑)

恒ちゃんと一緒の写真撮れなかったのかな?

LaLaちゃんはトンネル怖くないんだね~
めちゃくちゃ元気いっぱいで走ってる~。
ピンク似合うわ~♪
  • 2011.11.28 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

LaLaちゃん、どうしたのかな??
でも手は出ても噛んだりとかは、してないんでしょ?
男の子に対してだけって言うのが
ちょっと気になるけどなぁ・・・
前に男の子にしつこくされて(LaLaちゃん、カワイイから❤)
嫌な思い出が残ってるのかしら?
ちなみに、うちの大人し過ぎる程大人しいナッツでも
あまりしつこくされるとガウガウ!って、
怒って飛び出してますよん^m^
そして、すももんは結構ガウガウです・・・
すももの場合は、その日の気分や
ワンコの種類に対しての ガウガウ(八つ当たり?)なんですけどね。
お互いに、いろいろありますが
がんばりましょうね^^

LaLaちゃん、トンネル平気なの?
すごいなぁ~!!
うちはヘタレなので、トンネルの外を通ります…

ドッグランはノーリードで走れるから楽しいよねぇ~i-179i-194

うちの3プーも男の子のワンちゃんに厳しいの。。。

男の子より女の子の方がガウガウ言うのかしら・・・?

しかも・・・
我が家は親子でガウガウ言ってるし~i-229

LaLaちゃん、手が出るって
パンチしちゃうの?
モテモテLaLaちゃん、男の子はうんざり
なのかしら(^m^)
うちは、追いかけられるとシャーって
顔で威嚇してるわ。

lalaちゃんヒートはいつ来たっけ?
anと同じくらいだったっけ?

今まだ偽妊娠中なのかな・・・
それで♂が嫌なのかしらね?

anも今日ランいって数匹にガウガウしてたよ(汗)
ドキドキしゃちゃうよね

そういう時の対処法わかったら伝授しておくれ~

日曜日は 誘ってくれてありがとう。
いろいろと考える日曜日になってしまったけど・・・・
恒が しつこくしたなら 恒を叱るけど!
何もしてない・・する暇すらなかったと思う(^^ゞ
恒の存在が LaLaちゃんを不快にしたんかなぁ~v-356 
男の子だから? それは 言われても困るし。
そういうことなんかを考えると 凹みます。

恒♪ いっぱい撮ってもらってたんやね。
寝癖MAXの不細工ちゃん。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
