この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するつなぎget♪+お友達❤

ワンコ服

お天気よくて、風もなく
ドッグラン日和です!!! 

カニス・アレアさんへ出かけてきたよ\(^▽^)/





今日は C'est mignon!(セ・ミニョン)さんの販売イベントをしていました♪


ワンコの服とかリードを販売している可愛いお店です。
P1040915.jpg









P1040914.jpg












P1040917.jpg












看板犬
ビーグルのガンドさん
P1040913.jpg











LaLaも何枚か持っているけど
着せやすくって、着心地良さそうで
かわいいんです❤







今回はつなぎを買っちゃいました~~~
P1040940.jpg
この時は気に入ったお洋服を買って
テンションでしたが・・・


この後ランでは楽しくもあり、
色々と思うこともあり。。。でした。
LaLaのことですよ












楽しかったこと
P1050003.jpg
この・・・
ワンコちゃんだ~れだ???




知っている人は知っている・・・(●⌒∇⌒●)
ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?の恒様ですよん❤



恒ちゃんと恒母さんと恒姉ちゃんにまた逢えて嬉しかった♪




写真の載せ方を間違っているんじゃないよ~
恒ちゃんが思いっきり首を曲げているんだよ。









ランへ行って歩いただけなのに。。。
疲れて、
ご飯食べたら寝ていた。。。



この続きのランの様子は明日にでも
紹介しま~す。









ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お友達とご一緒だったんですね^^
つなぎのお洋服、似合っててカワイイ!
ランでお洋服の販売って、
見かけたらついつい買っちゃいそう… 
誘惑度・大ですね(笑)

LaLaちゃんの事で、いろいろ思う事って言うのが
何か気になるけど~
明日の記事を待ってます^^
LaLaちゃん、ランは楽しめたかなー?

いろんな洋服があって、良いですね♪
LaLaちゃんのつなぎ洋服可愛いv-410
女の子ちゃんだから、ピンク色似合うよね♪

お~~恒ちゃんだあ~~
恒ちゃん一家と一緒だったんですね
w( ̄o ̄)w オオー!
近くにいると会える回数が増えて、楽しそう。
お仲間に入りたいよ。

可愛らしいお洋服がいっぱい
じっくり見てみたいわ
LaLaちゃんのつなぎ似合ってる♪
着やすそうなつなぎだね

Lalaちゃんのピンクのつなぎ とってもかわいいですね~
ほんとに着易そう ^^
かわいいお洋服がたくさんかかってますね
色も柄も可愛らしいし手にとって見てみたいです

LaLaちゃん、お似合いのピンクの服~♪

そうそう、恒ちゃんも行ったのね~(^^♪
うんもぉ~、恒ちゃんも いつも通り可愛いんだから~
次回は絶対参加するぞ~ヽ(^。^)ノお~!

うちの兄ちゃんの準備は完了しました♪
後は、本人の準備のみ~(笑)
  • 2011.11.28 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

★すももママ★さんへ

ランのワン服販売はついつい買っちゃいますぅ~~~
可愛いのいっぱいでした♪
今回買ったつなぎはとっても楽そうで
よかった。

LaLaのことでの悩み。。。
また読んでね。

プーママさんへ

ピンクのドットつなぎ可愛いでしょう~
サイズもぴったりで嬉しいよ。

恒ちゃんです❤
ランでご一緒は初めてだったので
とても楽しみにしていたのよ♪
なのに・・・LaLaったら

プーママさんちも近くなら
一緒に遊んでほしいよ♪

ゆっちさんへ

とっても着やすそうでしょう~
楽そうでいいのよ♪
ねねちゃんに似合いそうなのも
いっぱいあったよん♪

Non姉姉さんへ

かわいいお洋服の掛け方が
上手ですよね。
お店が可愛くってついつい手にとって
試着して…そのまま買ってしまったぁ~

natsu.mikann さんへ

恒ちゃんも一緒だったよん♪
可愛い恒ちゃんだよ。
次回はぜひぜひご一緒に・・・❤
楽しみにしているよ~

お兄ちゃんの準備お疲れ様~
p(*^-^*)q がんばっ♪

クッキーありがとっ♪ 美味しかったよん。

すっごい不自然な体勢だった恒が・・・可愛く載せてもらってる~。
顔色!悪いけど(笑)

つね服の出来上がりが待ち遠しいなぁ~e-68
今月のお仕事!今日で終了しましたv(*'-^*)^☆

きむこさんへ

soraさんのクッキーおいしかったね♪

恒ちゃんの顔色わかるん?

うちもLaLa服の出来上がり楽しみよ。
ちょっと服買い過ぎ・・・!

お仕事お疲れ様でした。
また来月も頑張ってね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
