この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する父と散歩♪どこ見てるの~?

LaLaのこと


夕方、LaLaは父と散歩に出かけました。
珍しくカメラを持参!!!






目的地へ行く途中の休憩

カメラ見ず。。。
何が気になっているのかしら…?
P1040893.jpg







ちっともカメラ向かないね
あ~~~!
トップの毛結んでないから、ぼっさぼさだわ( ̄□ ̄;)!!
P1040895.jpg






















目的地到着!
いつになったら、カメラ向くのかなぁぁぁ~?
P1040896.jpg










家から1,5㎞ぐらいの所

履脱天満宮(くつぬぎてんまんぐう)

石碑の字全部入ってないんですけど。。。

学問の神様です
菅原道真公が左遷され大宰府に向かう途中に
履(くつ)を脱いで休憩したことに由来して
この名前がついたそうです。
P1040897.jpg






























参道で・・・
今度はお尻向けてしまってるよ(ー。ー)フゥ
P1040898.jpg













やっと・・・やっと・・・
父の方を、カメラの方を向いています(´▽`) ホッ
P1040900.jpg












拝殿前
P1040903.jpg








父、参拝中もおとなしくしていたらしい
P1040905.jpg
















鐘つき堂の前で
P1040906.jpg













P1040909.jpg





















帰り道・・・

どこ見てるの~?
P1040910.jpg










写真撮影、お疲れ様~

LaLaはとっても元気に歩くって喜んでいた♪

父は散歩好きだから、また連れて行ってもらってね。o@(^-^)@o。ニコッ♪












ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ひとつ! ららまむさんのブログに変化が・・・
オット→父 に変化してる~ 私って!意外とシッカリ読んでるでしょ(笑)
父~オソローやねプププッ (*^m^)o==3

結構な距離歩いたね~お父さんもLaLaちゃんも偉いわっ。
今日は 気持ちのいいv-278やったね。
お散歩日和☆彡

お~♪何とこんな近くまで散歩しに来ていたの~。
言ってくれれば、合流したのに・・・
って、お父さんとだから無理ね~(汗)
さすがに、お話戸惑います・・・
これでも、人見知り(笑)
今度はららまむさんガンバって来てね♪

この参道、優がくんくんすると焦る・・・
さすがに参道にちっこは罰があたるよね
だからここは早歩きです。
  • 2011.11.27 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラ持参のお散歩で、可愛いお写真撮れてるね♪

カメラ目線でない時は、何か気になるもの発見かなv-361

いいお天気の時は、お散歩気持ちいいよね。
うちの旦那さんにカメラ撮影頼んでも、いつも失敗するから、させたことないな。

LaLaちゃん、パパとお散歩よかったね^^
トップ結んでなくても可愛いよ♪

本当に美人さんですね^^

きむこさんへ

オットの呼び名、なんて書くか
最初から迷ってたんよ。
これからはきむこさんちとオソロ~のLaLa父でいきますわ。

土日とお天気よかったものね。
お散歩日和、ラン日和だったね。
今日はありがとう(*^-^)ニコ

プーママさんへ

LaLaはおやつがないと、常にカメラ目線は
できない。。。
この時は気になるものがあったのかな?
うちのLaLa父もあんまり枚数を撮ってくれないのよ。
デジカメはすぐ消せるから、いっぱい撮って!
って言ってるんだけどね。

anまま さんへ

褒めてくれて('-'*)アリガト♪
でも、ホントにすごいボサボサだよ。
伸びて欲しい所は伸びず。。。
先は長いねぇε-(´・`) フー

natsu.mikann さんへ

近いの???
ここにも散歩行ってるんだ~
じゃあ、今度は母が頑張って散歩に行ってみようかな?

参道ではおしっこしなかったらしい。
よかったぁ~~~

うん?人見知り?
そうだったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
