この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する耳の毛とトップの毛

LaLaのこと

LaLaちん❤いつものように膝の上で寝ています
うふ♪(* ̄ー ̄)v
可愛いし、暖か~い
P1040858.jpg








この間、買い物にLaLaを連れて行っていたら
「触らせてもらっていいですか?可愛いねぇ」
と言ってなでなでしてもらっていたの。

そして・・・
「毛の感じが違うけど何かしているの?」って
聞かれて???




何もしてないですよ~って言いながら・・・




あ~~~耳の毛とトップの毛の違いね!!!とわかった。
P1040862.jpg










耳の毛はつやつやした感じ♪
P1040864.jpg


P1040860.jpg















トップの毛。。。くねくね?。。。ちりちり?
P1040859.jpg





前から見たら。。。ぱっさぱさ。。。
P1040875.jpg














このまま伸ばしたらどんなになるんかなあ?
爆発系???
トリートメントでもする?




これでも、ブラッシングをした後です。。。
ブラッシングは疲れる~~~
LaLaも私も…




しばらく、膝の上で寝ていたら
飛び降りて
自分からケージの中に入って
ベッドで寝ている。

ちょっと前までは考えられなかった。
大人になって来たんだなあ・・・





寝る時って何か着て寝るの?
寒いと着せたくなるけど…







ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

確かに毛質は違うね♪
頭のクルクル~空も一緒だ。
LaLaちゃんは綺麗なレッドだから
お耳の毛ってすごく綺麗だよね~♪

知らない人に触ってもらえるのって
羨ましい~空は人間が怖いからドキドキすごいし、
優は人間大好きだけど、噛んじゃったらどうしようって思って
触ってもらう事は出来ない・・・いいなぁ☆
  • 2011.11.25 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikann さんへ

空くんもそうなの?
よかったぁ~♪
優くんはふわふわだったものねえ。
触ると気持ちよかった~❤
こう見ると耳の毛はレッドが濃いし艶があるのに、
頭の毛はどうなってるの~

うちは子供たちが触るときは
噛んだら大変!と思って
口をつかんでいたよ。。。
ワンコを飼っているような人は
触り方も慣れているから安心よ。
この時の人はそうだった♪

本当にキレイなレッド。
毛質は 部分によって違うよね~
恒は もともと巻きが弱いんだけど・・・・・
伸びてくると頭は ネジネジになってくる。
首辺りは クルクルになってくる~。

恒は ちびっ子にも触られるよ(笑)
背中やら尻尾やら・・・なんでもあり(^^ゞ
ボヨヨ~ンちゃんだからね~

きむこさんへ

恒ちゃんのそんなボヨヨ~ンな感じが好き❤
今度会った時はいっぱいなでなでしてあげるからね~
でも、LaLaが妬けるのよ。。。気が強い女の子です。

恒ちゃんも伸びてきたら頭はねじねじ?
なるように見えんのにねぇ。


LaLaちゃんのクリクリ毛、良いね♪

ジャムは首回りだけクリクリで、あとはストレートヾ(@^▽^@)ノわはは
足までストレート・・・

小さい時から巻き毛が少ないのですv-388
チョコはクリクリなんだけどな。

チョコは人にも触ってもらうけど、ジャムは嫌がるからあまり触ってもらわないかな。

うちは洋服は、ず~~と着せてる派です。
寝るときもね♪

プーママさんへ

そういえば、小さい時から体の毛より
頭の毛の方がくりくりだったわ。
これから伸ばしていく予定だけど
どんなになるんだろう。。。?

触られるのを嫌がるワンもいれば
恒ちゃんみたいにどこでも触らせてくれるワンコもいるのね。

もっと寒くなったら着せて寝させようかな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
