この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りのいちごベッド♪

LaLaのこと

LaLaの冬用のベッド

遠赤効果で暖かいらしい
P1040810.jpg
ちゃんと入って寝るのよ










LaLaちゃん、気持ちいいの~?
P1040805.jpg


















おねむだよねえ~
おやすみ~
P1040807.jpg






















去年買ったんだけど
最初からお気に入り❤3か月頃
003.jpg
いちごのへたの所を枕にして寝ていたね











007.jpg











リバーシブル裏も可愛いでしょ♪5か月頃
002.jpg
それにしても・・・誰?
初トリミング後。。。トイプー?ポメラニアン???











ベッドから落ちても寝ているよ~♪6か月頃
039.jpg







直角~~~♪
042.jpg










洗濯するごとに遠赤効果は落ちていくみたい
去年はよく洗ったからなあ。。。
あったかいの・・・?











ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

コメントの投稿

secret

LaLaちゃん、イチゴが似合いますねぇ♪
本当に女の子って感じで、かわいいわぁ^^
中に入ってちゃんと寝てて
ソレまたカワイイ!
遠赤効果は?ですが、中に入ってるから
きっと暖かいはずねー^^
遠赤効果って洗うと落ちちゃうって、
初めて知りました・・・ 
うちはかなり洗うんで、効果アリと思ってたけど暖かくないのかも(汗)

イチゴのベット可愛い♪
LaLaちゃん、上手に中に入って可愛いお顔してるね。
女の子だからイチゴのベットが良く似合うよ
v-410

このイチゴベット最初からぺっちゃんこ状態v-361
よくドーム型ベットって、入り口があるような・・・
こんなベットがあれば、ジャムも寝てくれるかも~~

可愛いベッド♪ 
恒なんて 即席ベッドばっかりよん(^^ゞ
ドーム?のベッドが欲しいんだけど・・・・・
入ってくれなかったら~って思うと買えない。
欲しい♪って思うのは お高いし。
LaLaちゃんv-380ベッド似合うぅぅぅe-278

かわいいですね~
温かそうですね リバーシブルって技ありですね ^^
うちは上からドン・・全然だめでした
Lalaみたいにかわいく寝てくれたらいいのになぁ~

★すももママ★ さんへ

遠赤効果でしょ???
お店で聞いた時は洗っても変わりません!って言っていたの。
ネットで見たら、洗濯すると効果が落ちていくって説明書きが。。。あったよ。
うちも去年かなり洗ったからちょっとショックだった。
いちごベッドは最初から潜って寝ていたので
嬉しかったよ♪

LaLaちゃん、冬用のベッドで可愛すぎ~♪
しかも入って寝ちゃってるし~どんだけ~♪
うちなら絶対踏んづけてるよ・・・(+o+)

↓スヌードって何?って思ってたの、なるほど、これね♪
で、LaLaちゃん、かわいい うふふっ♪
ちょい、苦しい?って思っちゃったけど。
これなら耳が汚れないね(^^♪
  • 2011.11.25 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プーママ さんへ

このベッドは最初からぺっちゃんこよ('-'*)エヘ
ジャムちゃんにも買ってあげてぇ~
布団に入って寝ているような感じよ。
暑くなってきたら出てきて上に乗って寝たりしている。

きむこ さんへ

いちごベッド買う時に入らんかもわからないし。。。
どうしよう?って迷ったよ。
でも、上に乗っても暖かいだろうしいいか!って買ったんよ。
潜りこんでいるの見た時嬉しかったぁ♪

RAG☆STARのトンネルベッド可愛くない?

Non姉姉 さんへ

リバーシブルはお得感ありですよね♪
買う時に、潜るのが好きなこと
そうでもない子がいるからとは
言われたのよ。
LaLaは潜るの好きだったみたいでよかった♪

natsu.mikann さんへ

私はシンプルなベッドが好きなんだけど
友達がLaLaには可愛い~イチゴが似合うって
言うから、1つぐらいぶりっこもいいかなあって思ったんよ。

スヌード…ちょっと苦しそうでしょ?
嫌がるんよ~~~
もうちょっとゆる目がよかったわ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
