この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスヌード買ったけど。。。

ワンコ用品

この前に行ったDog Cafeで買った
スヌード
P1040812.jpg













食事の時に・・・長い耳がちょっと邪魔
P1040716.jpg
こんな感じで耳がついてしまう。。。








この日は耳を持ってやった
P1040704.jpg






全く嫌がることもなく食べているけど
毎回持つ訳にもいかないので。。。
P1040706.jpg














買った日につけてみたら。。。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
P1040754.jpg





ねずみ・・・?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
P1040755.jpg











(● ̄  ̄●)ボォ----きついのかなあぁぁぁ。。。
P1040760.jpg






それでもランでいっぱい走ったから
ご飯はよく食べた
P1040769.jpg






















今日はちょんまげをやめて
つけてみたけど。。。
P1040828.jpg





P1040838.jpg





嫌がっているのか。。。
ゴロゴロ…カリカリ…
P1040843.jpg









あ~~~ぁ もさもさやわ~
P1040856.jpg











こんなつけ方でいいの???
ちょっときつそうよね。。。失敗かも














ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
