この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するDog Runへ♪

おでかけ

昨日の続きです・・・

カフェで美味しいものを食べた後は
Runへ・・・



あっ!その前にカフェでワンちゃんとの出会い
ご挨拶に来てくれました♪
P1040725.jpg
ひまわりちゃん









P1040724.jpg
ひまわりちゃんはCafeだけの利用とのこと

Runへ行っても隅っこの方で固まって
動かないからぁ~って言っていました。

おとなしくって可愛いダックスちゃんでした。



















ここから会ったワンちゃんたち・・・
お名前忘れてしまいました。。。
P1040734.jpg







トイプーちゃん8か月
サロンへ行く前にご家族で遊びに来ていました。
とっても人好き❤なワンコちゃん
もっと遊びたかったけど。。。予約の時間が・・・
P1040732.jpg
















トイプーの男の子

P1040741.jpg











8kgあるけど・・・トイプーです!!!って
飼い主さんが言っていたよ。

こういう抱き方しかできない。。。

お家にいる時も全然寄ってこない。。。寝るときだけ

やきもちもやかない。。。んだって
P1040740.jpg
LaLaのことをとっても気に入ってくれて
ず~~~っと追いかけていたのよ❤

写真が。。。ない


LaLaは嫌がって手が出てた。。。あっちにいって!!!って
でも全然ひるむことなく、ずーーーっと追いかけていたわ


面白かった(・-・*)ヌフフ♪


可愛かった~

また会ったら遊んでね❤


























こちらはシーズーちゃん
3ワン(夫婦+子供)できていたよ。


飼い主さんと色々と情報交換できたよ♪

P1040742.jpg






















LaLaの飛行犬写真です!
久しぶりのRunで楽しそうに走っていたね♪
P1040749.jpg




ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
P1040746.jpg











※レインコートとスヌードを買いました(○・ω・)ノ-------------end-------------










ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いともありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お友達いっぱいだったんだね~
ふふ♪LaLaちゃんお手手がでちゃうの?(笑
うちは口が出ます(シャーって威嚇だけね)

とっても見事に飛んでるね♪

レインコート♪買ったの?
もちろん お披露目あるよね~楽しみにしとこっと。

LaLaちゃんは 小さいから自己防衛手段よね~『手』
恒も・・・しつこい!ごめんね(笑)
みんなで ランに行けるといいね♪(みんなって!わかってくれるよね)

LaLaちゃん、話に出ていた「お手手」が出たのね。
優くんにはびっくりして 手を出すのを忘れちゃったもんね(笑)

おっきなトイプー?ちゃん、面白い抱き方~(笑)

LaLaちゃん、とっても早く走ってそう♪
お耳がうさちゃんだね(^O^)/
  • 2011.11.21 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Lalaちゃんモテモテだね^^
羨ましいわ(^_^;)
でも、手が出ちゃうの?Lalaパンチだね^^
anもanパンチが得意なのよ~♪

リンクありがとう(^^)/
これからもよろしくお願いします。

ゆっち さんへ

ねねちゃんは口が出るのかぁ…
うちは手が出る…
気が強いんだか?気が弱いんだか?
わかりませ~ん。。。

ランへ行くとよく飛ぶワンです!!!

きむこ さんへ

着る機会が少ないのに
買ってしまったけど失敗してないかなあ?

うちの可愛い恒ちゃんに手を出してェ~って
思ったよねえ~
こちらこそ、ごめんねぇ~

今年中に会えるかなあ???
恒くん❤優くん❤空くん❤くまくん❤はちくん❤
わ~いLaLa紅一点でモテモテ???

soraマミーさんちもご一緒したいです~♪

レインコート買わはったんですね~!
どんなのにしたんかな??楽しみです(^^)

お耳の長いLaLaちゃんの飛行・・・圧巻です!
蘭々もLaLaちゃんのようにお耳を伸ばしてるので、いずれはスヌード必要かな~
また見せて下さいね(^^♪

natsu.mikann さんへ

優くんには手を出さなかったから、
しなくなったのかなあと思っていたのに。。。
やっぱり出てしまいました。
そう言えば恒ちゃんにも手を出していたんよ(〃´o`)=3 フゥ

大きいトイプーちゃんママさん
どうやって抱っこするのが普通なの?って
(*"ー"*)フフッ♪

anまま さんへ

この日はモテモテで追いかけられていたのよ❤
なのになのに…可愛げなくお手手を出して
しまいましたぁ~~~
anちゃんのanパンチ!ってどこかで聞いたことあるような?

こちらこそ、よろしくね♪

蘭々mam さんへ

レインコート…ネットでよさそうなのがあったんだけど、
お値段が高くって。。。
あまり着る機会ないかも?だし
適当なところで買ってしまったの。

スヌードも前から欲しかったの。
でも、ちょっと失敗したかも。。。
今度見せるね。

LaLaちゃん ドッグランで楽しそう♪
これだけ走ってくれると嬉しいよね!
飛行犬 気持ち良さそう~
お友達もいっぱいいてよかったねー
↓ カフェでもLaLaちゃん お利口さん
ちゃーんと お座りして待っているのね
美味しいご飯 食べれてよかったね
うちもあっという間に食べちゃいますよ~
ても 手作りご飯だけではまだあげたことがないの・・・
トッピングぐらいなので 今度挑戦してみようかな~

久々のラン、本当に楽しそうですね~!
お友達とも遊べたみたいで^^
モテモテだなんて、個人的にはうらやましいけど~
LaLaちゃんは、お手手が出ちゃったんですね^m^
でもまぁ… モテるって事は、きっといい事よ❤
LaLaちゃん、かわいいから♪

お買い物も、今度ご披露して下さい^^
レインコート、どんな物なのかしら?

お友達ワンコと楽しそうだね~
空飛ぶLalaちゃん 最高にいい写真!
楽しい時間よかったね~

サラノアママさんへ

久しぶりのランだったので、とっても楽しそうに
走っていました。
飛んでいたよね~~~

うちも手作りご飯はあげたことがないの。
ちょこっとトッピングするぐらいよ。
こんなにおいしそうにガツガツと食べたら
嬉しいな。

★すももママ★さんへ

ランはとっても喜ぶけど、
ワンちゃんたちとの挨拶とか遊び方とか
変わってくるよね。
大人になってきているのか少し大人しくなったような気がするの。
でも。。。手がでるけど

レインコートは選んだんじゃなくって、
カフェにあるのを買ってきたの。
どうかなあ・・・?
雨の日に着せてみるね♪

Non姉姉さんへ

ランへ行ってワンちゃんたちと遊べると
楽しそうよ♪
飛行犬、大きく撮れたらいいんだけど
なかなか難しいね。

Lalaちゃんドッグフード以外のもの食べてもおなか大丈夫なんだねえ。
うちは「おやつ」でも少し調子が狂うのでドッグフード以外はあんまりあげられなくて。
それにしてもLalaちゃんモテモテでいいわねぇ(笑)スヌート可愛いじゃないですか。

さくらママ さんへ

食欲にむらがあるのに、
手作りにものでも全然大丈夫なんですよ♪
うんPの調子はいつもいいです。
ゆるくなったこともありません。

モテモテで羨ましいです❤
なのに…わがまま娘ですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
