この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するDogCafeへ♪

おでかけ

まあまあ、お天気が回復したようなので
DogCafe Kuuさんへ行ってきました。


ここは2回目ですが・・・
前回はオーナーさんがいませんでした。


オーナーさんがとても明るくって気さくな方で
ドアを開けてお出迎えをしてくれました♪
嬉しいですね❤





自分のご飯が来るのを
首を長~くして待つワンコ
P1040683.jpg











他のテーブルが気になるワンコ
P1040680.jpg
















ワンコスープ
これは飼い主のランチセットについています
P1040689.jpg




シットして待っています☆
P1040693.jpg





ダウンして待っています☆
P1040696.jpg









ガツガツすっごい飲みっぷり?食べっぷり?
びっくりしたぁぁぁ~~~
P1040698.jpg


















スープがランチに付いているの知らなくって
馬肉団子+ブロッコリーを注文していた。。。
P1040707.jpg









団子をつぶして、スープの残りのニンジンを
混ぜている所を・・・待っていますよ~
P1040713.jpg








またまたシットして・・・ね
P1040714.jpg











ガツガツガツ・・・
1度も顔を上げずに食べつくす
そんなにおいしいの~?
でもでも…お家では
ドッグフードだよん♪
P1040717.jpg
P1040718.jpg







自分のランチは写真撮り忘れ。。。残念
ロコモコランチ美味しかったよ♪











※長くなったので・・・
 ワンちゃんたちとの出会いはまた明日

 それほど写真は撮れてないんだけど。。。













ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
