この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんわん神社♪

未分類


今日は雨がよく降った

雨が降っていても外に行きたがるLaLaちん
LaLaに傘をさしかけて、飼い主は濡れてしまう

レインコートを買おうかと
ネットでも探しているんだけど
結構高い。。。

ホームセンターへ行って見てみようと
車でお出かけ~♪
DSC04540.jpg







近いからキャリーもって行かなかったので
外をキョロキョロ
DSC04544.jpg










膝の上で横になったり
DSC04537.jpg

大人しくしてるじゃないなどど言っていたのに
ホームセンターへ着くなり
大興奮!!!

初めてくるとこじゃないのに。。。
久しぶりのお出かけに
興奮気味???














ペット用品売り場へ行くと
何???
わんわん神社・・・

絵馬を書いていきませんか~?
と言うことで
書いて・・・(紙の絵馬よ)
市ヶ谷亀岡八幡宮へ奉納してくれるとのこと


ドッグフードのサンプルを貰った
P1040676.jpg

中に入っていたのはこれ
P1040678.jpg




ペットフードメーカーがやっているイベントだったようです





これももらった
P1040679.jpg





※ここでペット用の体重計置いていて
計ってもらったら1.8kgって・・・

うっそぉぉぉ~~~?
サロンで2.4kgって言われたよ
そんなに減っていたら病気やろ!!!


絶対壊れてるって。。。







結局、レインコートは見たけど
今ひとつで。。。買わなかった

ロングリードも見たけど
5mしかなかったのでこれもパス。。。



こういうペット用品を売っている専門店がないよねえ
アミーゴぐらい・・・?









明日は天気よくなりそう♪
LaLaちん、どこか行きたい~?













ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いつも思うんだけどLalaちゃんのファッションステキね~やっぱり女の子は可愛いファッションが似合うから良いわねぇ。羨ましいわ。ところでワンコ連れてホームセンターに行ったの?コーナン??
どこのお店もペット不可みたいで、たしかコーナンだけはワンコ用のカートがあったよねぇ。でも、2匹連れて行くのは無理だわ。
Lalaちゃんは2.4㌔なの??
ほんとに華奢よねぇ。
うちの子たちもブリーダーさんから
4㌔くらいって言われたような気がするけど・・
いまや「くま」が4.5㌔
「はち」が5.5㌔

堂々の体格ですわぁ。
もうこれ以上はないよねぇ~

(爆)1・8㌔は ないと思う~。
ちょっと焦ったららまむさんの顔が浮かぶ。

どこのホームセンターかな?
どっちのホームセンターかな?
ねーちゃんのフン騒動の方じゃないよね~。

私も・・・ロングリードとレインコート欲しい。

Lalaちゃんいつもオシャレね~
お出掛けの車の中でも大人しくていい子ね ^^
のんきゅん地方 田舎なので付近のホームセンターはほぼワンコ×・・
Lalaちゃんちっちゃいですね
うちはどっちも3kg超えです
サンプルや本よかったですね~

またまたLaLaちゃん可愛いお洋服(*^_^*)

私も先日ホームセンターに行ってきました!
蘭々を抱っこしてのお買い物でしたが・・・
翌日見事に筋肉痛(>_<)
さすがに4キロ抱えてのお買い物はヘビーでした~(笑)

レインコート、蘭々も持ってません!
高いですよね~ちょっと。
でも、雨の日と雨上がりで地面が濡れてる時はお散歩に連れて行かないので、いらないかなぁ~って(^_^;)
地面が濡れてると、水たまりに細菌とかのばい菌がいっぱいらしいので、ついつい怖くて(>_<)
その代わり家の中で大運動会です(^^ゞ

レインコート、一時期私も真剣に考えてました。でも結局買ってないまま
雨の日も散歩行きたがるけど
今日は雨だからと納得させてますが本人たちは納得いってない^^
LaLaちゃんの体重って1.8はないとしても
2kg代なの??そんな軽いんだねトイプーって!抱っこしてても手は疲れないでしょう? いいな~ 

レインコートか~
うちは雨だとお散歩無しだからな・・・

RAG STARのバッグやっぱり可愛いね♪
可愛いLalaちゃんにピッタリ!!

あ、リンク貼らしてもらっていいですか?

LaLaちゃんさすがに1.8キロは少ないね。壊れてるか?
人間の様に洋服分を引いてくれたとか(笑)

ところで~車でお出かけって、後部座席なんだ~♪
私、酔いそうで乗れないのよね・・。

そうそう、教室でフード購入でしょ?
何を選んだ?
  • 2011.11.20 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

さくらママ さんへ

ダイキです!
ダイキは全店ワンコOKだと思います。
一番近いお店も行ったことあるよ。

LaLaは2.4㎏です。
今日計ったから間違いない!!!
トイプーのワンちゃん8kgの子にあったよ。

きむこさんへ

「2.4㎏のはず」って言うと痩せたんじゃないの~だって。。。
そんなバカな!!!でしょ
呆れたわ~~~

きむこさんちの近くのダイキです。
たぶん、お姉ちゃんのフン騒動の。。。

Non姉姉さんへ

いつもはソフトキャリーに入っているのよ。
入れてなかったんだけど、大人しくなくって
こちらの方が疲れてくるので入れることにしたの。
ご飯は食べさせているんだけど…('-'*)フフ
LaLaのお母さんもこのぐらいなのよ。

蘭々mam さんへ

お~筋肉痛になったのぉ~?
ずっと抱っこはしんどいよね。
うちはスリングで買い物してたんだけど、
結構肩が痛かった。。。
スリング自体もちょっと重い。。。

雨の日は飼い主の方は散歩に行きたくないの。
水溜りのないアスファルトのとこを歩くようにしま~す(*´∇`*)

lea7 さんへ

雨の日に納得さそうとしているんだけど。。。
散歩に行く時間とかに私が立ったりしたら
行けると思ってるのよねえ。
行った方がいいのかなあって思ったりしているの。
片手で抱っこはできるよ。
ジッとしていたらつかれませ~んo(*^▽^*)o

anまま さんへ

雨の日暑い日…これから寒い日
私が散歩に行きたくなくなる~

RAG STARのバッグかわいいでしょ?
でも…ちょっと重いよ~
中のクッションがまた可愛い♪
枕になりそう。

リンクの件ありがとう。
嬉しいです♪
よろしくお願いします。
私もリンク貼らせていただきます。

natsu.mikann さんへ

1.8㎏はないよねえ~~~
「2.4㎏のはず!」って言うのに
どんな服着させているんよねえ。。。

優くんと空くんは車でのおでかけはどこに乗るのかな?
ソフトキャリーに入っているときにも
私が前に座ると怒るのよ~
だから後ろに座っているのよ。

フードは『ホリスティックレセピー』にした。
夏に食べなくなった時に他のに変えてしまったんよ。。。
フード初めて買うときは、たくさ~ん試供品くれるよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
