この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバイバイ part3

LaLaのこと

今回のバイバイ…は
 これです


DSC01508_convert_20110412150100.jpg

LaLaちゃん一番のお気に入りひよこちゃんなのですが。。。

DSC01507_convert_20110409210030.jpg
 
こんなことになってしまって


遊んでって持ってくるのもやっぱり

DSC01364_convert_20110412152333.jpg

DSC01363_convert_20110412154141.jpg



いつも一緒だったね

039_convert_20110412151730.jpg

005_convert_20110412151420.jpg

DSC01110_convert_20110412152050.jpg

001_convert_20110412151940.jpg

かわいそうだけど、バイバイしようね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

secret

No titleNo title

お気に入りのおもちゃってありますよね~
うちは気に入ってるなぁ~と思うと2つ買うことにしています
1つは大事にキープだったり

今は2コロなので2つ共転がってますが
捨てないといけない時期になると名残惜しい気がしますよね~

一緒に寝ているところ可愛いです!
いつもLALAちゃんと一緒だったのですね~
次のお気に入りがはやく決まりますように~

No titleNo title

 Non姉姉さんへ

う~ん、そうですね。
名残惜しい気がして『バイバイ』なんて
書いておきながら、まだ捨てられずにいます。
なんでもこういう風に捨てられないから
片付かないんですよねv-292
『断捨離』の本も買ったのに、だめですね。

うちも今度から2個買いにします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
