この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する遊んで!遊ぼう!遊べ!アピール中♪

LaLaのこと


ねえねえ、遊んで~❤
可愛い顔で訴えかけているんだけど…

ちょっと待ってねぇ~と
テーブルでキルトをしていた
P1040603.jpg









テーブルの下からも
じ――ーーっと見ていた。。。
P1040612.jpg
















それでも知らんぷりしていたら…
P1040617.jpg
寝てしまっていたよ


















今度はソファの背もたれの上から
アピール!!!
P1040624.jpg










ひとりで遊んで・・・
P1040625.jpg















ソファからズルズルズルっと
すべっていた
P1040626.jpg















おもちゃのスリッパをじーーーっと
見つめている所は・・・
P1040639.jpg



















ソファの横のひじ掛けの所に置いて
またまたアピール作戦!!!
P1040641.jpg























立ち上がれば足元に置いて
おもちゃを見つめる・・・
P1040645.jpg

















今度は母を見つめる・・・遊ぼう~~~♪
P1040646.jpg
























マットの上で見つめる・・・遊ぼう~♪
P1040656.jpg



































そして・・・最後には・・・
膝の上に置いて
P1040669.jpg
このおもちゃで
遊べ!!!






スリッパが好きだからと買ったこのおもちゃはベスト3に入っているかな♪

最初は噛んでピッピッと音を出していた


遊び方は色々変わってきたけど
自分でよく持ってくる


大分くたびれてきたね。。。




投げて遊ぶ?
取ってきてね♪

キャッチしてね♪


















ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

LaLaちゃん、遊んでアピール けなげ~(笑)

スリッパ お気に入りなんだね
優は本物のスリッパで昔はかなり遊んでいたけど
近頃は興味ゼロ
見向きもしない 不思議だね
マイブームってあるんだろうね(笑)
  • 2011.11.19 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikann さんへ

LaLaも本物のスリッパ大好きだったよ。
興味あるものが変わっていって
おもしろいね。
大人になってきているのかな?
家の中も走り回らなくなった。
靴下は今も好き❤

雨がよく降ったわねぇ。
我が家のワンコたちは二匹ですごい活発に遊ぶんだけど、部屋の中はすごいことになってるよ~ららまむさんちはほんとにきれいにしてるし、まさにLalaちゃんはセレブ犬だよねぇ。同じ犬種とは到底思えない。やんちゃ坊主軍団は今日も暴れまくってましたよ~
、ヽ`(~д~*)、ヽ

↑さくらさんに同感です。
いつも・・・お綺麗。
昔は 私も ちゃんとお片づけしてたんだけどなぁ~(^^ゞ

LaLaちゃん♪ 背もたれの上・・怖い。
空くんもだけど!心配性のつね母は 怖いです。
オモチャは 好みやブームがあるみたいよね。
同じ物でも その時のカラーがあるみたい(笑)
オモチャが クタクタになるまで遊んでくれると嬉しくない?  

遊んでアピール可愛い♪
ワンちゃん手結構器用に、おもちゃ置くんですよね。

チョコも遊んでアピールは、LaLaちゃんと同じかもv-398
最後は、寝てる顏にでも置くぐらいだからね
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さくらさんへ

2ワンで遊んでくれるからいいよねえ♪
家の中きれいに見える???
写真の撮り方が上手になったのかなあ~?
セレブ犬がソファにスヌーピーの毛布はないよねぇぇ。。。

きむこさんへ

いえいえいえ。。。
掃除好きじゃないし。。。恥ずかしくなる。
見えてるとこだけきれいぽっく見えてるんよ。

高い所は心配なんよ。
でも、やめなさい!といっても
また上がっている。。。
こんなに気に行ったの~❤って
とことん遊んでくれると嬉しくなるよね。

プーママさんへ

チョコちゃん可愛いね❤
寝ている顔におもちゃ置くなんて…
ねっ!器用におもちゃを置いたりすると
上手!!可愛い!!って遊ぶしかないね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
